« 久々の車ネタ | トップページ | 買ったよ GT4 »

2005.01.24

新路面

日曜日 気になって仕方ないから日光に行って来ました。(爆)

朝仕事を一つ片付けて日光へ。

日曜日だし誰もいない。 一頻り悩む・・・・・。

わかっていつつも不○○入(>_<) 日光サーキット様ゴメンナサイ だって気になったんだモン。(爆)

うーんピカピカな感じ(^^) タイム期待できそう。 でもさ、・・俺だけ上がるなら良いけどみんな上がるから一緒だよね(笑) だけども路面の継ぎ目が無くなるからそれは期待したいな(^^) 

早く走りたいな。


と言うことでJUN-WORKSへ 車の様子見てきました。

安全タンクへの変更作業中でした。

20050123132346


2月6日 間に合う?間に合わない? 微妙な感じです。

なので別の手段も検討しないといけないかな。 当日になってだなー(^^;;

コソーリ写真撮ってきました(汗)

|

« 久々の車ネタ | トップページ | 買ったよ GT4 »

コメント

コソーリ拝見しました@某ページ
ほ、ほう・・・。
何か最終コーナー、形まで違うような?

投稿: K&K | 2005.01.25 22:56

>K&Kさん

流石鋭いね。 実際一部変わったと思うよ。
新たなコースって考えた方が良いかもね?

投稿: aohati | 2005.01.26 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/2680696

この記事へのトラックバック一覧です: 新路面:

« 久々の車ネタ | トップページ | 買ったよ GT4 »