« 05.01.29 行ったよ 新路面 (遅) | トップページ | 筑波 ハチロクN2決戦 »

2005.02.07

2005年 05.02.11 初筑波

まちゃびん号にて筑波行って来ました。

昨年は 1/17 サークラ 1/25 サークラ@N2決戦 4/29 JCCA 7/9 GTCC 7/11 JCCA 5回しか走っていません。 今年はもっと筑波走りたいなーと思ってみる。

晴れ 気温5度前後

タイヤ A048 215-50-15 新品卸しました。

仕様 86ヘッド・92ピストン・ハイカム・4スロ・ハルテック制御 JUNworks車高調 (F12㌔ R8㌔) IKEYA アルミラジエター IKEYA 特殊合金フライホイール(2.3k) 賀集チタンマフラー ガレージカゴタニGT-WING JUNworksカーボンボンネット 6点ロールバー ウインマックス F: ARMA SR R: ARMA RD

1本目 1分6秒6 まちゃびん号のチェックに時間を使いました。 てか3ドアもいい感じ。2ドアのパキパキ感もいいけど3ドアのしなる感じもいいです。またボディの補強がいい感じなので車が逃げていかないです。またトレッドを出していないので凄く曲がる感じ。曲がるのではなくレスポンスがいいのか。 足のセットアップは9割方OKですね。
ブレーキが長いこと放置プレーだったため終わっています。 ジャダー出まくりローター変えないとお話にならないです。 来週も走るから早めに注文しないと。 パッドのフィーリングチェック出来ず。

途中ガス欠(爆)

2本目 1分6秒3 だんだん筑波思い出してきました。 ダンロップアクセルオフで入っていたのを1mm戻しとかに近づけたり、最終コーナー思いっきり飛び込みたい?けど怖い?ノーブレーキで入っちゃう怖いハチロクに驚愕したり、2ヘア ぶん蔵さんラインで前よりいい感じになったきたかなーとか、1ヘアでまたフロント右側フラットスポット作ったり(爆) 等々やりながら走っていました。
思えば先日の日光からおかしいなと思っていたエンジンのばらつきがだんだん酷くなってきました。こういう車なのかなって思っていた(爆) 途中3速7千とかで失火してるのがわかったのでそこでピットイン 戻ってチェックしてみると点火系のどこかにトラブルが有るみたい。 取りあえずここでやめることにしました。 まぁ次回エンジンの調子を戻して再アタックしましょう。

3本目 プチN2決戦開催(爆) ローリングスタート勝手にやってみる(爆) どうやら誰かが動画撮ってくれたみたいなので近日公開します。

全然吹けなくなったけどローリングスタートだけはやりたくて無理矢理コースイン(爆) 自己満足出来ました。
あーでもみんなと走りたかったなー すっげー今更残念。 またこういう機会作れると良いな。 

また3本目中バトルモードになっちゃってごエントラントの皆様に迷惑お掛けしまして申し訳ないです。(汗)


締め

まちゃびん号いい感じです。 ちょっとトルク無いけど グイグイで踏んでいけば良いかも? これでD4でれるなー悩むなー でも筑波走りたいなー まよく考えよ。 取りあえず来週の日光だ!

|

« 05.01.29 行ったよ 新路面 (遅) | トップページ | 筑波 ハチロクN2決戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/2834169

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年 05.02.11 初筑波:

» N2決戦(また続き) [Silent EMOTION@JUGEM]
N2決戦だけじゃなかった、この日の楽しみを 思いつくままに。 でも、縄跳びだけは予想外だった。 ぢつは今回がデビューだったりして... まだ、太... [続きを読む]

受信: 2005.02.09 02:16

« 05.01.29 行ったよ 新路面 (遅) | トップページ | 筑波 ハチロクN2決戦 »