« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005.02.24

お返し

バレンタインデーのお返しをしなくては、とずーっと悩んでいたのですよ。 義理のね(笑)

毎年とても仲の良い会社の女性から高級そうなチョコが会社宛に届きます。 おかげでこんな御菓子もあったのかと感動したりするので、この方だけには真面目に選ばなくてはと思い、いつも悩みます。

去年はKIHACHIのバームクーヘンを送った。 実は真面目に選んでいるのだが自分の分もしっかり買ったりしてる(爆) だってなんか食べたくなっちゃうじゃん(笑) なのでそういう意味でも真面目になる(^^;)

今年はここにした。

続きを読む "お返し"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.02.14

05.02.13 サーキット倶楽部日光

先週に続けてサーキット倶楽部の走行会です。

車両 まちゃびん号

気温7度前後 晴れ

タイヤ 215/50/15 A048 M

続きを読む "05.02.13 サーキット倶楽部日光"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.11

食べた?

やっぱり豚丼じゃ満足出来ない。
早く牛肉問題解決して欲しいな(^_^;

旨かった(^O^)v20050211171232.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005.02.10

見つけちゃった

BMW M3GTR がニュルブルクリンクを走ってるインカーを見つけちゃった。

GT4でスーパーライセンス取ろうとすると立ちはだかる難コースだしね。必見

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近真面目に書き込んでるなぁ

やっぱりハチロクが走り出すとネタがあるな(笑)

青いの早く乗りたいなー(^^)

でね全然関係ないけどサッカーワールドカップ予選始まったね。 取りあえず勝ち点3!ゲット! 嬉しいです。 やっぱりホームで勝たないとね。残り5戦、勝ち点を重ねてドイツに行こう!!

でまたしても関係ないネタ(笑)
久々にヒッキー(東芝)サイトを覗いてみたら更新履歴が! なんかリンクが貼ってあるぞ。u3musicだよくよく見るとヒッキーの日記が復活してるよ(^^) また楽しみが増えたな

そんでもって車ネタ
週末は日光@サークラです。 まちゃびん号で走ります。 取りあえず新路面に慣れないとな。 
課題は「ヨーってなんだヨー」です(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.09

アクセス解析

ココログプラスには簡単なアクセス解析がついているんだけど、ここ数日の検索ワードがN2決戦に関する物ばかり。 ハチロク AE86 筑波 N2 決戦 リザルト 等々。

みんな結果が気になるらしい。

レポはこちらを見ると良くわかりますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.07

筑波 ハチロクN2決戦

メインイベントN2決戦です。

思うことは色々有るけどいつかは!というか次は!と感じる一日でした。

やっぱりあの人達と一緒に走りたい。ただそれだけです。


結果はあちこちでかかれているのでそちらをね というかDVD買いましょう(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005年 05.02.11 初筑波

まちゃびん号にて筑波行って来ました。

昨年は 1/17 サークラ 1/25 サークラ@N2決戦 4/29 JCCA 7/9 GTCC 7/11 JCCA 5回しか走っていません。 今年はもっと筑波走りたいなーと思ってみる。

続きを読む "2005年 05.02.11 初筑波"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.02.03

05.01.29 行ったよ 新路面 (遅)

更新遅くてスミマセン(笑)

新路面デビューの日・・・・・。jun-cahnが初一人暮らしを開始する日でもあった。

だがしかし引っ越しの手伝いをぶっちぎって日光に行く俺。うーん相変わらず人でなしブリを発揮(爆)

そりゃー日光の方が気になるよね?ね?ね?ね?ね?と自己擁護してみるも意味無しだよね(爆)

と東北道にて悩んでいる内に中島製作所に到着致しました。

 

続きを読む "05.01.29 行ったよ 新路面 (遅)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »