« 買ったよ GT4 | トップページ | 2005年 05.02.11 初筑波 »

2005.02.03

05.01.29 行ったよ 新路面 (遅)

更新遅くてスミマセン(笑)

新路面デビューの日・・・・・。jun-cahnが初一人暮らしを開始する日でもあった。

だがしかし引っ越しの手伝いをぶっちぎって日光に行く俺。うーん相変わらず人でなしブリを発揮(爆)

そりゃー日光の方が気になるよね?ね?ね?ね?ね?と自己擁護してみるも意味無しだよね(爆)

と東北道にて悩んでいる内に中島製作所に到着致しました。

 

実はまた?また?またハチロクを買いました(爆) 懲りないですね~

車両はぶん蔵さんの所の「まちゃびん」です。 維持できるかちょっと微妙だけど期間限定(1年?)のつもりで買っちゃいました。
理由は様々ですが、取りあえず青ハチ号では練習しちゃダメとお達しが出たことが一番の理由です。ボディが固くてエンジンが高回転まで回ってアクセル操作が簡単でない車両なのでノーマルなハチロクで練習するよりも良いかな?と思っての購入です。

で早速日光に行こう!とエンジンをかけるも掛からず(汗) プラグ外してもガソリンが来ていない? 色々調べた結果燃料ポンプの故障でした。 予備に交換して日光へ。 たどり着くもたこ足が元々割れているので日光に置いてあった予備と交換。その間にナイトさんにお願いしてミッションオイルの交換。エンジンとデフは中島製作所にて実施。

サー出来たぞと思ったら雨が降り始めました(涙) やっぱり日頃の行いが悪いからかな?と思いつつ雨でもいいからコースイン。初めて乗る車だしー感じがつかめればと思っていたら大スピン連発(爆) 外で見ている人たちはヤバイと思う瞬間が多々有ったらしい(爆)結局20回近くスピンしちゃった(笑えない)

分析するとね「ヨーってなんだヨー」と言うことらしい? ヨーは下手くそって事です?

その後バミってありがたいお説教を頂き一日が終わりました。


結論 日頃の行いが悪い なので真面目に頑張ります。


実は引っ越しは無理言って次の日に変えてもらいました(爆)

ごめんね jun-chan(^^;;

|

« 買ったよ GT4 | トップページ | 2005年 05.02.11 初筑波 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/2793443

この記事へのトラックバック一覧です: 05.01.29 行ったよ 新路面 (遅):

« 買ったよ GT4 | トップページ | 2005年 05.02.11 初筑波 »