« アクセス解析 | トップページ | 見つけちゃった »

2005.02.10

最近真面目に書き込んでるなぁ

やっぱりハチロクが走り出すとネタがあるな(笑)

青いの早く乗りたいなー(^^)

でね全然関係ないけどサッカーワールドカップ予選始まったね。 取りあえず勝ち点3!ゲット! 嬉しいです。 やっぱりホームで勝たないとね。残り5戦、勝ち点を重ねてドイツに行こう!!

でまたしても関係ないネタ(笑)
久々にヒッキー(東芝)サイトを覗いてみたら更新履歴が! なんかリンクが貼ってあるぞ。u3musicだよくよく見るとヒッキーの日記が復活してるよ(^^) また楽しみが増えたな

そんでもって車ネタ
週末は日光@サークラです。 まちゃびん号で走ります。 取りあえず新路面に慣れないとな。 
課題は「ヨーってなんだヨー」です(爆)

|

« アクセス解析 | トップページ | 見つけちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/2871241

この記事へのトラックバック一覧です: 最近真面目に書き込んでるなぁ:

« アクセス解析 | トップページ | 見つけちゃった »