« 05.02.13 サーキット倶楽部日光 | トップページ | 05.02.27 AAF日光走行会 »

2005.02.24

お返し

バレンタインデーのお返しをしなくては、とずーっと悩んでいたのですよ。 義理のね(笑)

毎年とても仲の良い会社の女性から高級そうなチョコが会社宛に届きます。 おかげでこんな御菓子もあったのかと感動したりするので、この方だけには真面目に選ばなくてはと思い、いつも悩みます。

去年はKIHACHIのバームクーヘンを送った。 実は真面目に選んでいるのだが自分の分もしっかり買ったりしてる(爆) だってなんか食べたくなっちゃうじゃん(笑) なのでそういう意味でも真面目になる(^^;)

今年はここにした。

果子乃季

ここのHPを何となく色々見ていてトップページの「ザッハトルテ」が美味そうだなーと悩んだり、それ以外には何かあるかなと見てみると見たことがある商品が「おひさまぷりん」が!


その出会いは数年前になります。

あるネット関係のオフ会で榛名、妙義、軽井沢を訪れたことがありまして、その時山口から来た子がいましてお土産がそれでした。 山口では凄く有名なお店で美味しいですよ~と言ってみんなに配ってくれたんですよ。 確かに美味しく特に好きな味わいでした。 その後気に入って何度か通販で取り寄せたこともありました。食べたこともあるしこの店なら大丈夫だなーと思い果子乃季にしました。


注文したのは「ザッハトルテ」と「ふんわりショコラ」  届くのは3月14日、楽しみです。


もちろん自分の分も注文しました(爆) 
スワえもん♪は減量中ですけど なにか?(爆)

|

« 05.02.13 サーキット倶楽部日光 | トップページ | 05.02.27 AAF日光走行会 »

コメント

なにーーーーーーーーー!!!
チョコ貰ったんか!!!

僕が1個も貰ってないのに?
今年はモテモテでチョコの食いすぎで2月は20Kg太る予定だったのに?

なぜだーーーーーーー!!!

きーーーーーーーーーーくやしーーーーーーーー!!!

投稿: 監督 | 2005.02.24 16:10

>パロパロ監督ちゃん

へー 貰えなかったんだ~(微笑)

まーなんて言うかな 実力の差だね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

でもね。 彼女からは貰えなかったんだよねぇ 大失敗してさ はぁ(爆)

監督ちゃん お互い頑張ろうね(笑)

投稿: スワえもん♪ | 2005.02.25 17:53

ご無沙汰。

スワえもん♪って意外とオサレさんなのねー。
ちゃんとれで~の乙女心?抑えてるんじゃん。
本命からは・・・ってメンテナンス不足だぁね。(^^;

投稿: ぼっこ | 2005.03.03 05:13

ぼっこさんへ

イヤー食いしん坊なだけですよん(爆)
でもマメ型B型らしいけどね(笑)

でもさ乙女心は車のセッティングより難しいですがな
あ、車と比べてる時点でOUTか(爆)

すっかり遅れたけどblogリンク貼るね 宜しく(^^)

投稿: スワえもん♪ | 2005.03.03 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/3056646

この記事へのトラックバック一覧です: お返し:

« 05.02.13 サーキット倶楽部日光 | トップページ | 05.02.27 AAF日光走行会 »