« お返し | トップページ | 05.02.27 日光ホモなしB6601時間耐久 »

2005.03.03

05.02.27 AAF日光走行会

天気 晴 気温 4度

車両 まちゃびん号

タイヤ A048 215-50-15 前回からのユーズド

1本目 とんでもない大失敗 エンジンオイルのキャップ脱落 途中で気づくも路面にオイルを垂らしてしまった。 オイルゲージは全然減っていなかったけど路面に少なからずもオイルをこぼしました。

レコード大将の皆様本当に申し訳ありません。

2本目 エンジンルーム洗ってました。

3本目 取りあえず油膜切れ等のトラブルはおきなかったみたいで良かったです。 フレッシュマンエントリーのちゃびさんが同乗希望 そんなこともあろうかと前日アイボルトをオートバックスで購入 スゲー高かったよ(^^;; 
オイルをこぼしたので不具合が無いかを気をつけながら走行 同乗で4.18 やっぱり一人乗ると挙動が違うなぁ

4本目 色々あり疲れたので放棄(爆) 関戸さんに譲りました。

相変わらず抜けていてスミマセン。

簡単だけど今回は以上 

|

« お返し | トップページ | 05.02.27 日光ホモなしB6601時間耐久 »

コメント

見つけちゃいました。
オイル出したなんて、帰りに言われるまで全然知りませんでしたよ。
な・か・まですね!?(笑)
今度、横乗せてくださいね♪

投稿: けい | 2005.03.05 14:14

>けい○先生

フレッシュマンお疲れ様でした。
レースはチョッとしかみられなかったけどね(汗)

そうなんだよ仲間なんだよね(汗) 
あーハズカシぃ


次回ここの走行会走ります。
deedee走行会 仲間内の走行会なので同乗とか全然OKです。
レースクラスもあるよ~ん てか半分以上賀集な人だけどね(^^;; ここからフレッシュマン行った人もいるね。 もし都合があえば如何でしょうか。 日時は4/13です

http://deedee.ne.nu/

投稿: スワえもん♪ | 2005.03.07 13:41

レースはボロボロでしたよ(汗)
でも、ずっと悩んでいたものがレースで吹っ切れました。

deedee走行会ですか・・・
半分以上が賀集な人ってのは楽しそうですね♪勉強にもなりそうだし。
行きたいけど、でも、13日って思いっきり平日じゃないですかぁ!?
お休み取れるかどうか調整してみます&お財布とも相談してみます・・・

投稿: けい○先生 | 2005.03.09 19:55

>けい○先生

うちの走行会平日なんです(^^;;

ゲストとかも呼んでるんでこれたら来てね(^^)

でもゲストはハチロク系なんだよね~(^^;;

投稿: スワえもん♪ | 2005.03.14 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/3156686

この記事へのトラックバック一覧です: 05.02.27 AAF日光走行会:

« お返し | トップページ | 05.02.27 日光ホモなしB6601時間耐久 »