« 05.02.27 AAF日光走行会 | トップページ | どうしようかな・・・悩み中 »

2005.03.03

05.02.27 日光ホモなしB6601時間耐久

池谷先輩に誘われエントリーしました。

いつものTODAYで!

予選 タイヤ見て・・・・・え!これ? 右フロント山無いけど?これで良いの? 池谷先輩いわく「これがいいんだよ~」と満面の笑みで答える。

うーんと思いつつもコースイン
えーダメだよ~ 1コーナー曲がれないヨー てか右タイヤだけ空転するヨー まぁ今更どうにもならないから何とか誤魔化しながら走りました。 50.4 くそー初の49秒台入りを目指していたのに・・・!!! 残念だけど仕方ない。 次回頑張ろうかな。

予選1位(^^)

決勝 さすがに山がないタイヤじゃ1時間保たない。仕方ないので僕によく似たキャラクターのメーカー(爆)タイヤに交換。池谷先輩は「これだと曲がらないよ」と言うがそれしかないし。 まー楽しく走れば良いじゃん! ホモなしだし 楽しんだ者勝ちだし!

で決勝 最速レースでなりたいポールポジション(汗) 桂ちゃんがラウンドガールをやってくれた(^^) いやーなかなか良いモンだ(^^)

決勝はグリッドスタートでなくローリングスタート N2決戦みたくて僕は好き(^^) ポールの特権ですからコントロールタワー寸前まで加速タイミングをずらしてスタート あれ意外と2位の新型TODAYは速い こりゃー突かれるなーと思っていたら・・・・・・・・。
バックエンドでいきなりミス(爆) ブレーキしくじって右に曲がるはずなのに何故か左側へ(^^;; 一気に3台抜かれ4位に(爆) その後2台は抜かし返したけどトップに追いつかない。てか全然ペースが上げられない。タイヤ交換裏目に出ました。(でもそれしかタイヤ無かったけど) 走行してるとあっイエローコーションだ!ここでドライバーチェンジすればアドバンテージになると思いドライバーチェンジ けど順位変わらず。 と思ったら何度もイエローコーションが入る。競技長の意向で計5回(笑) そのチャンスも生かせず結局抜かされた車に追いつかず2位でチェッカー受けました。

トップには追いつかなかったけど楽しいレースが出来ました。 次回はまともなタイヤで走ります(爆)

|

« 05.02.27 AAF日光走行会 | トップページ | どうしようかな・・・悩み中 »

コメント

>スワえもん♪さん

はじめまして(謎)
B660ってとても楽しいですね。もっと頑張って遊べる位置に行きますので次回もよろしくお願いします。

投稿: かづし | 2005.03.14 20:16

>かづしさん

こちらこそヨロシクデス(^^)

B660は全戦参加しようとは思ってます。オーナーが雇ってくれれば(笑)

これからも一緒になると思いますが楽しみましょうね(^^)

投稿: スワえもん♪ | 2005.03.15 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/3156926

この記事へのトラックバック一覧です: 05.02.27 日光ホモなしB6601時間耐久:

« 05.02.27 AAF日光走行会 | トップページ | どうしようかな・・・悩み中 »