« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005.03.30

05.03.27 日光最速グランドチャンピオンシップROUND1

日光最速グランドチャンピオンシップROUND1参戦してきました。

車両 まちゃびん号

タイヤ アドバンスリック 195/55/15(SS)新品投入 と A048(M) 前回から引き続き

天気 晴れ 10度~16度

続きを読む "05.03.27 日光最速グランドチャンピオンシップROUND1"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.03.28

疲れた

日光最速グランドチャンピオンシップ第一戦TSクラス参戦してきました。

前入りしたのに寝坊してギリギリ(爆) かなり油断してましたTSじゃなかったら完全に遅刻だったな(汗)とか

まちゃびん号朝からエンジン掛けるのしくじってプラグかぶらせてあわただしいし(爆)とか

レース内容はいつも通りしょぼかったとか

色々有りました。

詳細は暇見つけて書きます。

皆さんお疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.23

で エントリーしました。

3月27日賀集グランドチャンピオンシップに

でもって、やってみなきゃわからないと言うことでTSクラスにしました。

明日あたりにエントリーリスト公開されるだろうからこっちでも公開(笑)

タイヤはアドバンスリックを購入、サイズは195-55-15 いわゆるシビックレース用と言われているやつです。

前回購入したときは途中でマシントラブルになってしまってスリックを味見できませんでしたが、今回は最後まで美味しく頂きたいなと思っています。

TSな皆様宜しくお願いいたします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.03.14

どうしようかな・・・悩み中

開幕戦の締め切りまで後2日(発送期限?)

悩んでいます。

続きを読む "どうしようかな・・・悩み中"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.03.03

05.02.27 日光ホモなしB6601時間耐久

池谷先輩に誘われエントリーしました。

いつものTODAYで!

続きを読む "05.02.27 日光ホモなしB6601時間耐久"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

05.02.27 AAF日光走行会

天気 晴 気温 4度

車両 まちゃびん号

タイヤ A048 215-50-15 前回からのユーズド

続きを読む "05.02.27 AAF日光走行会"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »