« どうしようかな・・・悩み中 | トップページ | 疲れた »

2005.03.23

で エントリーしました。

3月27日賀集グランドチャンピオンシップに

でもって、やってみなきゃわからないと言うことでTSクラスにしました。

明日あたりにエントリーリスト公開されるだろうからこっちでも公開(笑)

タイヤはアドバンスリックを購入、サイズは195-55-15 いわゆるシビックレース用と言われているやつです。

前回購入したときは途中でマシントラブルになってしまってスリックを味見できませんでしたが、今回は最後まで美味しく頂きたいなと思っています。

TSな皆様宜しくお願いいたします。

|

« どうしようかな・・・悩み中 | トップページ | 疲れた »

コメント

27日、たぶん見に行きま~す!
友達も走るので、応援に(^o^)

エントリーリストの年齢を見ていて・・・
ん?三十路??
ってことは・・・(意味深)

投稿: けーこせんせー | 2005.03.24 23:33

>けーこせんせー
週末忙しくてレス遅れちゃった ごめんね

昨日来てた? 会わなかったよね??
レースの内容は後日アップしますのでそれ見てね~

三十路だったけど一昨日誕生日で31になりました~
もしかして・・・同○生なのかな(爆)

投稿: スワえもん♪ | 2005.03.28 09:40

実は行けなかったんですよ。
27日午前2時くらいまでは行く気マンマンだったんですけどねぇ(笑)
飲みに行っちゃって、朝起きれなく・・・
起きてみれば頭痛くて二日酔い!?なんて思ってたら、実は風邪だったらしくて熱出して1日寝込んでましたよ。

レースの内容、首をなが~くして楽しみにまってま~す♪


あ、1つ違いみたい。
私は4月に・・・
学年は違うけど、誕生日は近いですねぇ。
スワえもんさん、年齢不詳です(失礼!?)
話をしながら、年上なのか?年下なのか?っていつも悩んでました(爆)

っていうか、

おたんじょうびおめでとうございま~す♪
(^0^)/▽☆▽\(^0^)

投稿: けーこせんせー | 2005.03.29 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/3407416

この記事へのトラックバック一覧です: で エントリーしました。:

« どうしようかな・・・悩み中 | トップページ | 疲れた »