« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005.04.28

明日からGWだな

何しよ?

まず明日はフリーだから日光でしょ、耐久号の戦闘力アップもしないと
30日は暇
1日はボーリングandアンミラだバースディソング歌ってもらわないと(爆)
2日は仕事 請求書作らないと
3日は暇
4日もフリーだから日光に行っているんだろうなー(爆) そのまま泊まって
5日は賀集!
6日は仕事
7日も暇
8日も暇 あれ耐久どうするんだっけ? Mさんやるのかな?

しかし寂しい予定表だ 日光しか無いじゃん(爆) こんなモンだよね はぁ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.04.27

5/2 B660

エントリーしてないです(汗)

その日TODAYオーナーが日本にいません! バカンス?に行っちゃった?(笑)
残念ながらクレーム処理でシンガポール行っちゃいました(爆)

なのでエントリーしてないです。

てか平日だし元々無理くさかった。 もし昼でレースが終わるタイスケだったらレース出て東京とんぼ返りという選択肢もあったんだけどね。

残念

観戦もいけないけど皆さん頑張ってくださいand楽しんでください~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.25

エントリー

5/5 日光最速GC エントリーしました。 まだスリックタイヤ残っているし(爆) 

お台場戦も日時決まったので今回も盛り上がるでしょう(^^)

去年の5/5は良いレースが出来たので良いイメージをもって望みたいと思います。

あの人達も走るって噂を聞いているのでますます楽しみです。

取りあえず数日後のエントリーリスト公開を楽しみに・・・。

申し込みは4月26日 明日迄ですよ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無題

こっそりつぶやいてみる(^^;;;

一度決めた事だしその道を行こうと思う。反省すべき点は有るだろうけど、後悔はしないように・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.22

最近

周りの変化が激しい。

友人と後輩が家建てた(スゲー&びっくり)

後輩が2人結婚する(マジで~)


色々考えると最近、「タイミング」って凄く重要なんだと思う。


明日の俺はどっちだ?

続きを読む "最近"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.18

見つけた

タカのblog

blogな人だけリンク繋げているんですけど久々に見つけました。 てかいきなり話題の車両がみれちゃうかも(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.15

05.04.13 DEEDEE走行会

恒例のDEEDEE走行会行ってきました。

色々な方に声を掛けまして、皆さん参加していただき本当に有り難うございました。

ハチロクな方々が沢山集まったので嬉しかったです。


今回の車両 マチャビン号 

タイヤ A048(G2/S) 205-55-15 天候 雨 気温 10度以下

続きを読む "05.04.13 DEEDEE走行会"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2005.04.12

ぼっこ!

あのぼっこが今度はロードスターに挑戦? 違うか?

そうじゃなくて新型ロードスターのキャンペーンに参加しているらしい

昔はハチ乗りだったのにやっぱり新しい車が良いのかなー(爆) イヤそんなことはないまだハチロクはヤレルはずだ、と自分に言い聞かせつつ(^^;;脱線したけどぼっこに応援トラバしてみました!

| | コメント (1) | トラックバック (6)

2005.04.11

いつもの週末

いつものように日光へ DEEDEEが有るのでハチのメンテナンスしてきました。
行ってみたらフリー走行やってるじゃないですか。 折角年間パスポート手に入れたので1本だけ走行
タイム 41.5 A048 215-50-15(M) マチャビン号
実は今まで変だなー位にしか思っていなかったんですが、小さいコーナーでアクセルを開けるとフロントタイヤがインリフトしてたんです。 今回もそんな感じでトラクションのかけ方が悪いんだと思っていたんですよ。実際そうなんだけど(汗)
でもよくよく見たらリヤのバネレートが低かった(爆)6Kのバネだったらしい。 それでも何とかなっていたんだけど流れ始めると止まらない。車が沈んだまま戻ってこない。一度姿勢を乱すとダメなのでメンドクサイ(爆)

なのでレートアップすることにしました。 次回のDEEDEEはベステの8kで走ります。 あと今回はタイヤとの会話を楽しみました。

で帰ろうと思ったんだけど・・・・・・・。 日光に行ってそれで終わるはずもなく(笑)


続きを読む "いつもの週末"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005.04.02

走行会のお知らせ

DEEDEE走行会 2005春

毎度ですが走行会のお知らせを致します。

自分が賀集を走るきっかけになった走行会です。 てかこれがなかったらハチロクにも乗っていなかったかな(^^;;

同時コースインは14台くらいまで。 多分ハチロクは多い走行会かな?もちろん自分も走ります。青いのが走れれば良いのだけど今回もマチャビン号です。 ナベゾウandちゃびも来てくれるみたいなのでマチャビンで負けず嫌いかな(笑) お互いのハチロクセットアップの違いを体験者しちゃおうって感じです。

今時の走行会では珍しいレースクラスも有ります(^^) あ、ちなみにここの走行会から賀集に行った人以外といるんですよ~3/27のJrでも活躍してます(^^)

目玉の招待車両
2005N2決戦2位3位のテックアート号とクリスタルボディ号が来ます 同乗も出来ます。
日光シビックコースレコードのごちKEN選手も来ます。
テックアートさんのD1車両も来ます。 今現在はこんな感じです。


参加希望方はご連絡下さい。 宜しく御願いいたします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »