« 05.03.27 日光最速グランドチャンピオンシップROUND1 | トップページ | いつもの週末 »

2005.04.02

走行会のお知らせ

DEEDEE走行会 2005春

毎度ですが走行会のお知らせを致します。

自分が賀集を走るきっかけになった走行会です。 てかこれがなかったらハチロクにも乗っていなかったかな(^^;;

同時コースインは14台くらいまで。 多分ハチロクは多い走行会かな?もちろん自分も走ります。青いのが走れれば良いのだけど今回もマチャビン号です。 ナベゾウandちゃびも来てくれるみたいなのでマチャビンで負けず嫌いかな(笑) お互いのハチロクセットアップの違いを体験者しちゃおうって感じです。

今時の走行会では珍しいレースクラスも有ります(^^) あ、ちなみにここの走行会から賀集に行った人以外といるんですよ~3/27のJrでも活躍してます(^^)

目玉の招待車両
2005N2決戦2位3位のテックアート号とクリスタルボディ号が来ます 同乗も出来ます。
日光シビックコースレコードのごちKEN選手も来ます。
テックアートさんのD1車両も来ます。 今現在はこんな感じです。


参加希望方はご連絡下さい。 宜しく御願いいたします

|

« 05.03.27 日光最速グランドチャンピオンシップROUND1 | トップページ | いつもの週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/3530870

この記事へのトラックバック一覧です: 走行会のお知らせ:

« 05.03.27 日光最速グランドチャンピオンシップROUND1 | トップページ | いつもの週末 »