« 走行会のお知らせ | トップページ | ぼっこ! »

2005.04.11

いつもの週末

いつものように日光へ DEEDEEが有るのでハチのメンテナンスしてきました。
行ってみたらフリー走行やってるじゃないですか。 折角年間パスポート手に入れたので1本だけ走行
タイム 41.5 A048 215-50-15(M) マチャビン号
実は今まで変だなー位にしか思っていなかったんですが、小さいコーナーでアクセルを開けるとフロントタイヤがインリフトしてたんです。 今回もそんな感じでトラクションのかけ方が悪いんだと思っていたんですよ。実際そうなんだけど(汗)
でもよくよく見たらリヤのバネレートが低かった(爆)6Kのバネだったらしい。 それでも何とかなっていたんだけど流れ始めると止まらない。車が沈んだまま戻ってこない。一度姿勢を乱すとダメなのでメンドクサイ(爆)

なのでレートアップすることにしました。 次回のDEEDEEはベステの8kで走ります。 あと今回はタイヤとの会話を楽しみました。

で帰ろうと思ったんだけど・・・・・・・。 日光に行ってそれで終わるはずもなく(笑)


 
カート乗ってきました(笑)

いつものように井頭MP コースが昔のレイアウトに戻っていました。 
1本目 全然ダメ 凄くドリフト タイムも撃沈 
降りてきてshinoさんに「そんなスピードで曲がれるわけ無いじゃん!」と突っ込まれ桂ちゃんに「TSドライバー?」と冷やかされ発憤(爆)
2本目 何とか1秒は縮めました。
けど桂ちゃんには0.6秒もちぎられましたけどね(涙) 未だに上手く乗れません。次回はタイヤをならさずに乗る で行きます。

で次は卓球!(笑) 走り回って汗だく(^^;; スゲー面白かったです。 下手くそだけど(汗) と遊びまくった一日でした。

ホントいつもの週末??だったな・・。 帰ったの朝の4時だけどね・・。 若くない事を痛感する週末でした(笑)。

|

« 走行会のお知らせ | トップページ | ぼっこ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/3657141

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの週末:

» なんちぇって?S-CUP? [shinoの暴走?妄想??日記]
「尚仁沢名水パーク_Part2」を読む。 そうだった! スワえもん♪がカートへ行くと言っていた!! 早速、「井頭モーターパーク」へ向かう事にした♪♪ d(⌒o⌒)b♪ ▼途中でお花見♪ まだ・・・「満開」になってないようです・・・ ▼夕焼け 寄り道していたら・・・暗くなってきちゃいました・・・σ(^◇^;) やっと到着♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 着いた時には既にスワえもん♪はコソ練ちう〜♪(*^。^*) ▼NEW... [続きを読む]

受信: 2005.04.12 14:14

» 休日の過ごし方 [cure+]
仕事し過ぎ→遊び過ぎました(爆) 過密なスケジュールが嬉しい今日この頃♪ ですが・・・反面。 肉体にも、もちろんくるわけで・・・(−−;;; もう10代ではないというのに はっちゃけ過ぎだよな。 (10代の頃にしてた遊びをしてみました) つか、休日なのに余計疲れるってどーよ?(^^; でもコレが普通だよね、きっとw なにはともあれ とっても幸せな1日を有難う御座いました!>各位 ... [続きを読む]

受信: 2005.04.12 22:41

« 走行会のお知らせ | トップページ | ぼっこ! »