« お疲れ様でした | トップページ | あ »

2005.05.08

05.05.08 サーキット倶楽部走行会

賀集の日に明明後日の筑波に空きがあるという情報を聞き走りたいなーと思ったわけですよ エンジンがブローしたのに(爆)

でどうしたかと言うと・・・。

青ハチに載っていたエンジンをそのまま載せ替えるだけ(笑) でもハーネスがハルテック。青ハチ号はモーテック、なのでハーネスごと付け替えました。例によってJUNさんに頑張っていただき(汗)前日の21時には作業終了(^^)良かったです。 JUNさん有り難うございました。

車両 スワえもん♪弐号機レビン

天気 曇り 12度~20度 涼しめ

タイヤ A048 215-50-15(M) 前回からの続き とアドバンスリック195-55-15(SS)前回からの続き

今更ながら壊れたのにすぐ載せ替えて走ろうと考えてしまう自分も馬鹿だと思う(爆)
この1週間マジにお金を使ったよ はぁ 今月はもう走らない・・・というか走れないな(笑)
ウインマックス@0528は走るけどね(爆)

1本目 タイヤA048

エンジンを載せ替えたものの燃調が取れていない。 マップは今までので大丈夫なんだけど燃圧レギュレターが付いていてそこの部分をあわせないとマズイのでA/Fをつけてコースイン。 燃圧が高いみたくポンプが凄い音してる。スゲー濃い10とか指してる。 すぐ戻って燃圧落とす。コースイン まだ濃いとまぁそうやって何度か調節してるうちに全開時12.5~12.8位に落ち着いてきた。 これでOK~とアタック開始 あれギアが落とせない。1コーナー 1ヘア 2ヘア 最終 全てシフトダウンが気持ちよく出来ない。 無理に入れるとカジるし・・。 

だましだまし走って1分6秒0 ショボイな(爆)

2本目 タイヤA048

ミッションはシフトレバーのどっかが壊れるまでいかないけどガタが大きくなったみたい ギアが入っていても凄くレバーが振れるし・・。 日光だったら換えがあるけど(笑)ここじゃ仕方ない。

取りあえず走らないと勿体ないのでコースイン ギアはいたわりながら操作 けど入らない。これはこれであきらめる。 車の方はまず、前のエンジンの方が速かったと思う?良くわからないけど。 でも青ハチよりはボディが重いので加速感は違う気がします。 毎回思うけど筑波は走り込みが足りない。これだという走りがいつも出来ない。もっと走らないとなぁ。 足はバネの変更等が効いて良い感じ。でも筑波の場合僕の走らせかたの方が問題が大きいな(爆)
途中なべG1号車とコース内で遭遇。こりゃ付いていくしかないでしょ~ と気合い一発アクセルを踏む アレ加速しない・・・・・。4速だよ(爆) で気がつけば遠くに(^^;; 馬鹿だねーおれ でもギアの入りが悪く下がっていた気合いに火が入り戦闘モード 相変わらず1号車の最終コーナーはおかしいけどおかげで何とか5秒は入りました。

やっぱり気合いだなと思う走行でした。 1分5秒8

3本目 スリック

さーインターバル短いから急がないと、って準備してたら周りの様子が変・・・・。みんな片付けてる・・・・・。あれ?今日ってもしかして2本だけ?あわててタイスケ見ると2本だよ(爆) なんか今回は安いなーって思っていたら2本だけだったのね(爆) なのでスリックのテスト出来なかったよ。残念

総括

トラブル出て良かった。 トレッド沢山も良いけど無くても楽しい。 前のエンジン壊れて残念(涙) GTCC走りたいけど予定が入っちゃった。 タイムショボ でした。

でもね同じ日にラジアルタイヤで3秒台出しちゃう人がいるんですよ・・・。NAで・・・。まじ車変えたくなりました・・・。(爆)

|

« お疲れ様でした | トップページ | あ »

コメント

お疲れ様でした・・・m(__)m

投稿: shino | 2005.05.13 18:00

shinoさん

お疲れでした。 てか自粛はどうなったんでしょう(爆)

投稿: スワえもん♪ | 2005.05.16 17:38

自粛??
(*-゛-)ウーン・・
自粛ってど~ゆ~意味だっけ??(。・。・?)ワカンナイ

投稿: shino | 2005.05.17 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/4105707

この記事へのトラックバック一覧です: 05.05.08 サーキット倶楽部走行会:

» 05.05.08サークラinTC2000 [shinoの暴走?妄想??日記]
日付:2005.05.08(SUN) 12:00〜 走行会名:サーキット倶楽部 場所:筑波サーキット(TC2000) 天気:小雨→曇り 朝一の「ニフティーinTC2000」を走り終え、次はサークラでスワえもん♪は走るのでちょい見学♪ なんと!賀集の時にブローしたまちゃレビン!既に復活!!o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・ 先ずはダンロップ側で見学♪♪ d(⌒o⌒)b♪ ※1本目 スワえもん♪ (ノllllll´ο)ノ オ... [続きを読む]

受信: 2005.05.13 17:58

« お疲れ様でした | トップページ | あ »