« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005.05.31

東京帰ります(^^) ゞ

楽しかった万博 とても良かったです。
全部は見きれなかったけどこれはこれで満足です。も一回来れればいい感じなんだけど秋までには行けないかなぁ?賀集あるし(爆)

その前に東京まで帰らないと(^_^;運転頑張りまふ(>_<)20050531171706.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早い夕食

名古屋なんで味噌カツ(^O^)v
味噌甘かった(^_^; 意外といけてた。今度はカツが美味しいの食べたいな20050531163020.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

万華鏡内部

携帯カメラじゃ厳しいかな?20050531144034.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大地の塔

ギネス認定の世界最大万華鏡20050531144658.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デザート

同じくオークラでソフトクリーム(^-^)20050531125226.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お昼ご飯

今日もホテルオークラで食べました。エリア的にそばだったから(^_^;

も一回ステーキ丼食べようか悩んだんだけどカレーにしときました(>_<)20050531124510.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日立館

ここも良かった てか技術の進歩を感じさせてくれる所でした。


で 企業パビリオン制覇(^O^)vやったね20050531125842.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観覧車から見たリニモ

20050531123051.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

万博風景2

20050531122925.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

万博風景1

20050531122904.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

展覧車

普通に観覧車と思いきや一工夫されてました。
高い所好きだから楽しかった(^O^)v20050531124233.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三菱未来館@earth

次ぎはここ 予約入れていたので待ち時間0分(^O^)v

ここもお勧めだなぁ 内容は書けないけどね(^_^;20050531113313.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガスパビリオン

朝一番は並ばなくてもいけた(^O^)v

昨日は3時間待ちだったのね(>_<)

マジックショーだったから面白かったです20050531091352.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます

開場しました。みんな走ってます(笑)

あせって指写ってしまいました(^_^;20050531090441.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.30

モリゾーと一緒

ラブラブ(^O^)v

今日は結局9時近くまでいました。 足パンパンです。 マジに腰痛い(>_<)

明日も6時(^_^;頑張りまふ20050530195824.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三井東芝館

ここは良かった 入口で自分の顔写真を撮影、そのデーターを元に自分の顔をしたCGの映画始まるといったパビリオン

クオリティ高いです。

楽しかった(^O^)v20050530114653.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本ガイシのパビリオン

水をテーマにしてました。面白かったにゃ(>_<)20050530174758.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやつ

ベルギー館でワッフルとビール(^O^)v

ウマ!20050530153328.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無人自動車

てかモリゾーが運転してるし(笑)20050530150404.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IMTS

無人自動車自動運転バス乗車(^O^)v20050530145321.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JR東海超電導リニア館

第三の革新だった(^O^)v20050530125255.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その前にお腹空いたので

ホテルオークラ出張のステーキ丼

そこのあなた「痩せる気無い?」とか言わない(爆)

でも旨かった(^O^)v20050530130832.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めざめの方舟

押井守プロデュースのパビリオン行って来ました

押井節炸裂です。鳥飛びまくりだし(笑)だけど一般受けしないよね(爆)

並び時間2時間 上映時間10分(>_<)

次ぎはインターネット予約したJR東海です20050530111734.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれ

次どこいこ 押井守プロデュースのパビリオンがあるからそこだな20050530101153.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トヨタ館

開場速攻で並び初回ステージゲット(^O^)vすごく良かった。 あれ乗りたいな(>_<)20050530101504.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

並び疲れた(>_<)

久々の人混み ◯◯ケ以来だな(爆)20050530083730.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲートで並び中

9時開場です ゲボバンス借りて正解(>_<)20050530080029.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝から

並んでるよ すげー20050530071156.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リニモ 搭乗

浮いてる? 感覚的には普通に感じるね20050530071038.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リニモ

乗ります20050530070725.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます

今からリニモ乗ります てかみんな朝早いよ20050530070026.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.29

部屋からの眺望

山奥で眺めいいです。三河湾一望できます。

けどfoma電波入りません(>_<)

仕方ないですよね(^_^;20050529173525.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宿泊地

国民宿舎桑谷山荘です

施設は古いけど眺めとか環境がいいです。

山奥ともいう(>_<)

明日は万博会場です。だがしかし6時出発(笑)なんか早く行かないと色々あるらしい(^_^;

とりあえず早寝だな20050529173559.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は社員旅行

今 浜名湖 何故かカンコクサンの地元浜松のそば(笑)

目的地は万博です(^O^)v20050529162330.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.22

いつもの週末 メンテ編

今日も日光行っていました(爆)

だって来週MSPのイベントだし土曜日だからメンテできないし今日行っておかないと困るじゃん?(笑)

ホントたびたび皆さんからご指摘いただきますが僕は東京在住です。
でも栃木近いと思っているけどね。(爆)


今日の内容は
・エンジン載せ替え後のA/Fチェック
・オイルメンテ
・壊したエンジンの確認
・ガレージ整理整頓

続きを読む "いつもの週末 メンテ編"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.05.20

嬉しい事

昨日D2 MR2なあの人から連絡が。

今月中に退院することが決まったそうです。

GW中秋名(爆)までお見舞いに行ったときは6月終わり位って話だったんです。

でもね通常は秋ぐらいまでは退院出来ないらしいくて6月末でも早いんですよって。

目標を設定し打ち勝とうとしている姿が印象的だったんです。

本人が凄く努力してるのが伝わってきて。

なのにそれも早まって5月末退院。

本当に早くよくなって嬉しいです。

退院祝いにア○○○(汗)連れて行ってと頼まれた。

ホントにそれでいいのかな(爆) 同行者募集中(^^;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.05.16

のだめ♪買いに行かなきゃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.05.08

05.05.08 サーキット倶楽部走行会

賀集の日に明明後日の筑波に空きがあるという情報を聞き走りたいなーと思ったわけですよ エンジンがブローしたのに(爆)

でどうしたかと言うと・・・。

青ハチに載っていたエンジンをそのまま載せ替えるだけ(笑) でもハーネスがハルテック。青ハチ号はモーテック、なのでハーネスごと付け替えました。例によってJUNさんに頑張っていただき(汗)前日の21時には作業終了(^^)良かったです。 JUNさん有り難うございました。

車両 スワえもん♪弐号機レビン

天気 曇り 12度~20度 涼しめ

タイヤ A048 215-50-15(M) 前回からの続き とアドバンスリック195-55-15(SS)前回からの続き

続きを読む "05.05.08 サーキット倶楽部走行会"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005.05.07

お疲れ様でした

賀集皆さんお疲れ様でした。

詳細は後日(爆)

俺メモ

5/4メンテ編
5/4尚仁沢編andフリーライト編
5/5賀集編
5/8載せ替えて筑波走っちゃった編

リンクの入っているところは更新しましたよ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.05.06

きんぎょ

きんぎょ

飼ってみた

名前もつけたしどうやら増えるらしい

どんな名前つけたかは秘密(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.05.05

05.05.05 日光最速グランドチャンピオンシップROUND2

おお GO-GO-GO-の日だ(笑) 

日光最速グランドチャンピオンシップROUND2参戦してきました。

車両 スワえもん♪弐号機レビン

タイヤ アドバンスリック 195/55/15(SS) 前回からのユーズド

天気 晴れ 18度~25度

弐号機

写真筑波で撮影 shinoさん有り難うございます

続きを読む "05.05.05 日光最速グランドチャンピオンシップROUND2"

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2005.05.04

正しい日光ネタのハマリかた(爆)

明日の準備も終わりどうする?って話をしていると・・・。

shinoさんがお水を汲みに行きたいと仰っています。 先日そのお水を分けてもらい美味しかったのでじゃみんなで行こうとなりぶん蔵さんshinoさんしんちゃん自分の4人でプリウスに乗って尚仁沢に向かいました。

着くと普通の駐車場 聞けばここから800m、舗装もされているみたいだからサンダルでいいやと思って登っていきました。そうするとダムみたいな所に着いてどんどん水が出てきています。 毎分何トンも水が湧いていると言っていたからスゲーなーと思って眺めていたら・・・・。

誰かが看板を発見 ここから800m!尚仁沢!へ?ここから? 見上げるとなんか山道?というか崖なんだけど・・・。

ここで山間の写真を一枚 結構良い感じな場所です

20050504180150


続きを読む "正しい日光ネタのハマリかた(爆)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

僕にとって正しい休日の過ごし方

えーもちろん日光デスとも(爆)

今日は明日の賀集に備えて日光でメンテです。

参加車両は前回に引き続きマチャビン号改めスワえもん♪弐号機レビン(命名)

続きを読む "僕にとって正しい休日の過ごし方"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.03

お休みの過ごし方

今日はたまっていたDVD作成をしております。

去年の最終戦、今年の第一戦を作っています。
時間がかかるので作りながら部屋の掃除and整理かな
とGT4(爆)

明日から日光入りしてメンテ もしかしたらしのいにも行くかも
ホテルも予約したしばっちりです。

賀集戦は目指せ下克上で(爆)

スリック賞味期限すぎてないと良いなー(汗)

続きを読む "お休みの過ごし方"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005.05.01

毎年恒例ボーリング

M師匠企画のボーリング大会今年も行きました。

ボーリングはあまりというかかなり得意ではないですが、結構好きです。 今年も女性陣にこてんぱんにされましたが楽しかったかな(^^;; 
けどあの人に負けたのは悔しかった。カートでも苛められてるしぃ けど神が降りてきているようなスコアじゃかなうわけもなく・・・。次は負けねー(爆)

その次はこれもおきまりのアンミラ 

今回は育ったお腹が気になりケーキを食べないで退散 でもやっぱり食べれば良かったかな(汗)
今度は食べようっと

楽しい一日でした~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »