« 僕にとって正しい休日の過ごし方 | トップページ | 05.05.05 日光最速グランドチャンピオンシップROUND2 »

2005.05.04

正しい日光ネタのハマリかた(爆)

明日の準備も終わりどうする?って話をしていると・・・。

shinoさんがお水を汲みに行きたいと仰っています。 先日そのお水を分けてもらい美味しかったのでじゃみんなで行こうとなりぶん蔵さんshinoさんしんちゃん自分の4人でプリウスに乗って尚仁沢に向かいました。

着くと普通の駐車場 聞けばここから800m、舗装もされているみたいだからサンダルでいいやと思って登っていきました。そうするとダムみたいな所に着いてどんどん水が出てきています。 毎分何トンも水が湧いていると言っていたからスゲーなーと思って眺めていたら・・・・。

誰かが看板を発見 ここから800m!尚仁沢!へ?ここから? 見上げるとなんか山道?というか崖なんだけど・・・。

ここで山間の写真を一枚 結構良い感じな場所です

20050504180150


800mなんて楽勝でしょう~ と誰が言ったか覚えていないですが(自分かも)山道を登り始めたわけですよ。

途中さび付いた階段

20050504180212


吊り橋

20050504180330


吊り橋からの風景

20050504180344


等々途中みんなで遊びながら沢を登っていきました。

だんだん森が深くなり鳥のさえずりが聞こえたり森林浴している感じになってきました。

20050504181941

源泉まで終盤にさしかかると雰囲気は凄く良いです

20050504182217

とまぁなんとかたどり着きました。わき水を手ですくって飲む うまい ただ単にここまで来るのが大変だったからうまいのかもしれないですが、お水としてうまかったです。 喉の渇きを癒して尚仁沢を後にしました。

これがタイムアップの秘訣です!(爆)

僕に効果はあまりでなかったけどしんちゃんとぶん蔵さんにはあられましたから~(爆)


その後自分が気に入っている宇都宮のお店に行ってお食事。「フリーフライト」というお店。 本当はお酒を楽しむお店なんだけどみんな車なのでソフトドリンク(笑) お気に入りのゴルゴンゾーラのパスタを食べて満足 明日のレースを楽しみに解散しました。

|

« 僕にとって正しい休日の過ごし方 | トップページ | 05.05.05 日光最速グランドチャンピオンシップROUND2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/4055111

この記事へのトラックバック一覧です: 正しい日光ネタのハマリかた(爆):

» 05.05.04_尚仁沢湧水 [shinoの暴走?妄想??日記]
日付:2005.05.04(WED) 天気:晴れ 日光サーキットを跡にして向かった所は・・・ お水汲み〜♪♪ d(⌒o⌒)b♪ せっかくなので・・・ 尚仁沢名水パークではなく・・・・ 『尚仁沢湧水』へ行ってみることにした♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 〜10数カ所から湧き出る清冽なる湧水の群は、総湧水日糧65,000㌧で、全国の名水百選の中では日本一の湧水量となっている。  水温は、四季を通じて11℃前後とほぼ一定してお... [続きを読む]

受信: 2005.06.16 10:36

« 僕にとって正しい休日の過ごし方 | トップページ | 05.05.05 日光最速グランドチャンピオンシップROUND2 »