« 明日からGWだな | トップページ | お休みの過ごし方 »

2005.05.01

毎年恒例ボーリング

M師匠企画のボーリング大会今年も行きました。

ボーリングはあまりというかかなり得意ではないですが、結構好きです。 今年も女性陣にこてんぱんにされましたが楽しかったかな(^^;; 
けどあの人に負けたのは悔しかった。カートでも苛められてるしぃ けど神が降りてきているようなスコアじゃかなうわけもなく・・・。次は負けねー(爆)

その次はこれもおきまりのアンミラ 

今回は育ったお腹が気になりケーキを食べないで退散 でもやっぱり食べれば良かったかな(汗)
今度は食べようっと

楽しい一日でした~

|

« 明日からGWだな | トップページ | お休みの過ごし方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/3963599

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例ボーリング:

» 神・降臨(笑) [cure+]
某ボウリング大会に、参加させていただく為に 遥々都内まで遠征してきました(>w<)b ちなみに。 私、自慢じゃないけど ・・・ 『平均』スコアは70位なのよ(TーT) ※最低は・・・3●・・・。 激烈に苦手な訳ですよ。 つか、両手で数えられるほどしか行った事ないけど(言い訳) 家族の誰よりも下手で、 姉に教えてる父に、私にも教えて!と言ったところ 『おまえは・・・教える以前の問題だ』 と、放置プレイ。。・゚・(ノД`)・... [続きを読む]

受信: 2005.05.08 12:22

« 明日からGWだな | トップページ | お休みの過ごし方 »