« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005.07.31

今日も日光

えー今日も日光デスとも(爆)

日光の社員さんにもついに言われました。

毎週来てますよね」後ろで女の子笑ってるし~ てか笑われるくらい変なの?(爆)

いや変なんだろうな。 でも仕方ないじゃん だってレースがあるから だって車メンテしなきゃ じゃなきゃ走れないじゃん・・・。 

というわけで今日は耐久号のクラッチ交換です。

続きを読む "今日も日光"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.28

新しいマシン

ノートが来た

細かいソフトや設定を構築するのがすごく面倒(爆)

ATOKも学習していないから文字打ち込むのも変な感じ

オートコンプリートで簡単にログインできていた所がIDPASS求められてどこに記録したか忘れて困ったり(笑)

これからまた育てないとなぁ

一つ不満が ctrlキーが前のマシンと位置がちょっと違うから不便 

fnキーと逆についてるんだよねぇ かなり押し間違えてます(笑)慣れなきゃね~ 

だけどXP_SP2って 便利なようで不便なんだね ふー

続きを読む "新しいマシン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.17

05.07.17 日光最速グランドチャンピオンシップROUND4

日光最速グランドチャンピオンシップROUND4参戦してきました。

車両 スワえもん♪弐号機レビン

タイヤ アドバンスリック 195/55/15(SS) 前回からのユーズド

天気 晴れ

気温 30度

続きを読む "05.07.17 日光最速グランドチャンピオンシップROUND4"

| | コメント (2) | トラックバック (6)

2005.07.15

つけてみた

いい感じ(^O^)v20050715215818.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドライブ

といっても車のドライブでは無くてねDVDドライブです。

昨日久々にDVD作る気になって(爆)

最近出たみたい16倍速書き込みのDVDドライブに変更しようと思って買いに行った訳ですよ
今使っているのがプレクスターだから今回もプレクスターで行きました。 
今までは4倍速です。 それを2倍速で焼いていた。

で、あったーと気にせず買って家帰って、パソコンケース開けてついでだからエアダスターで掃除してさて取り付けるぜーと箱を開けました。

もうオチは見えてるけど 下に続く・・・・。

続きを読む "ドライブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.12

日光サーキット2時間耐久&日光ホモなしB6602時間耐久

もうそろそろ準備しないと。

車の準備はしてるけどその他諸々の雑務もしないとな。

宿手配 食事 インチキメカニック へっぽこレースクィーン 後なんだろ・・・。

次の日はやっぱりもてぎ花火だよな~

今年は予約席とらないと・・・。

あ エントリー これ大事だ 今週末ヒゲのおじさんに会うから持ってこっと(郵便代節約)

でもメンバーが確定していないな(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.07.08

今後のハチロクレース

今筑波サーキットで行われるハチロクのレースで色々な議論が起きています。

きっかけはJCCA 日本クラシックカー協会によるハチロクレース開催中止がきっかけでした。

珍しく私見を述べてみたいと思う。

続きを読む "今後のハチロクレース"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.07.07

かいかえ

ノートパソコンが最近応答が悪い・・。

もう4年使ってるし仕方ないかな・・。

クラッシュして泣く前に買い換えます。

続きを読む "かいかえ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.07.05

カスー

エントリーしました。

明日中に送らないと締め切りだよ~ん

えー一応TSデスとも タイヤはこの前のままデスとも 

車検落ちしないようにしないとな(爆)
当たり前のこと何だけどね・・・・。さぼってました ゴメンナサイ(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.03

05.07.02 Winmax Circuit Party in TC1000

久しぶりの筑波コース1000 Winmax Circuit Party in TC1000に参加してきました。

車両 プリウス(爆)

グレード G“ツーリングセレクション・プレミアム”

普通は走らないよな~(汗)

続きを読む "05.07.02 Winmax Circuit Party in TC1000 "

| | コメント (1) | トラックバック (2)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »