« カスー | トップページ | 今後のハチロクレース »

2005.07.07

かいかえ

ノートパソコンが最近応答が悪い・・。

もう4年使ってるし仕方ないかな・・。

クラッシュして泣く前に買い換えます。

最近のお気に入りはNECです。

昔はDELLとかSONYがパソコンでは好きだったんだけど今は断然NECだね。

何でかっていうと一番は信頼性かな

でも店頭販売してるやつじゃなくてビジネスモデルだよ。

理由は色々有るけど書くのメンドイから書かないけど(爆)

今回はこのシリーズにしました。

驚いたのはマルチディスプレイに対応かな これは便利なんだよね・・。

無線ものっけたからホットスポットとかでモバイラー気取りしてみよっと(笑)

|

« カスー | トップページ | 今後のハチロクレース »

コメント

ども、ご無沙汰しています。
現在二本仕事してるので、てんてこ舞いです。
ばーさん。いいですよぅw
延長保証または保守契約は付けておきましょうww

つー訳で、某PCメーカーのサポセンお勤めもしておるバカタレの戯れ言でした。
あ、私のモバイルマシンは、コンシューマ向けのメーカーBTO品。
タイプJだよ。

投稿: たかこ | 2005.07.08 23:26

>たかこさん

どもお久しぶりです。
えーそうなの 保証つけなかったなぁ
もう手遅れだしまいっか・・。

もう少しで物が来そう 楽しみだ~

投稿: スワえもん♪ | 2005.07.12 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/4864293

この記事へのトラックバック一覧です: かいかえ:

« カスー | トップページ | 今後のハチロクレース »