« 日光サーキット2時間耐久&日光ホモなしB6602時間耐久 | トップページ | つけてみた »

2005.07.15

ドライブ

といっても車のドライブでは無くてねDVDドライブです。

昨日久々にDVD作る気になって(爆)

最近出たみたい16倍速書き込みのDVDドライブに変更しようと思って買いに行った訳ですよ
今使っているのがプレクスターだから今回もプレクスターで行きました。 
今までは4倍速です。 それを2倍速で焼いていた。

で、あったーと気にせず買って家帰って、パソコンケース開けてついでだからエアダスターで掃除してさて取り付けるぜーと箱を開けました。

もうオチは見えてるけど 下に続く・・・・。


あれコネクターがシリアルATAじゃんか これじゃつくわけ無い(爆)

泣く泣く返品しましたよ。 開封手数料20%とられて(涙)

で同じモデルのATAPIモデルに変えました。物がなっかたから取り寄せだけどね・・。

というわけでDVD作っていません。

ゴメンナサイ 約束してる方々。 年内にはお渡しします(爆)

|

« 日光サーキット2時間耐久&日光ホモなしB6602時間耐久 | トップページ | つけてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/4978463

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ:

« 日光サーキット2時間耐久&日光ホモなしB6602時間耐久 | トップページ | つけてみた »