« 電車男 | トップページ | ハチロクの日 »

2005.08.03

賀集日光2時間耐久だー!

暑いです。 となると毎年恒例の日光2時間耐久です。

去年は僕のミスで車を壊してしまいましたが、新たなマシーンを購入しフレッシュマン、TS、DEEDEE、などを走ってセットアップを繰り返しやっと本番にたどり着きました。

去年車を壊したときは来年どうしようと思いましたけども、いろんな人の協力もあって車は間に合いました。ホント良かった。不幸中の幸いかもしれないが赤NEZI号よりも戦闘力の高いマシンに仕上がって来たと思います。

今週フリーで最後のチェックを行い楽しく走れればと思います。

今年の体制

車両 白NEZI号 AE86 トレノ

 エンジン86ノーマル 賀集管 JUNworksサスペンション 軽量化 
 195-55-15 A048

ドライバー  ないと kita スワえもん♪ 超強力助っ人
料理班    M JACO コウ 桂
メカニック   M ナベゾウ
キャンギャル ゆな 桂 ちゃび
カメラマン   shino
お手伝い   立川在住 あかね 先輩

今回のお昼  夏野菜カレー と 手作りデザート
 お米は1升で足りるかな?(笑)


あと例によってB660も乗ります~

車両 追突されたTODAY
ドライバー 先輩 kita スワえもん♪

今回はタイヤを新品買っていくみたいなのでちゃんと走れそうだな~


チーム関係者業務連絡

耐久号残作業

新品タイヤ組み替え 8/6
エンジンオイル交換 8/6
全部オイル交換 8/12
ブレーキダクト取り付け 8/6もしくは8/12
ラジエター導風板取り付け 8/6もしくは8/12
ネット取り付け 8/6もしくは8/12
各所まし締め 8/12
ブレーキパッド交換 8/6もしくは8/12
ブレーキオイル交換 8/6もしくは8/12
洗車 8/12

|

« 電車男 | トップページ | ハチロクの日 »

コメント

都合付けられたら応援にいくよ~

投稿: あんぷ | 2005.08.03 23:31

応援行ったらカレー食べれる?\(б_б?)ノ

投稿: い〜ちゃん☆ | 2005.08.04 13:47

僕のミスでトマトの皮とオクラは入れないように注意します…w

投稿: M | 2005.08.04 19:58

>あんぷさん
ありがとです~ 今年こそ完走~(爆)

>いーちゃん☆
えーー うちのチームにおいては「働かざる者食うべからずだ」 てかMさんがOK出さなきゃだめだな

もしくはチャイナでキャンギャルしてくれれば考えてもいいかな(笑)

>Mさん
オクラは勘弁してくださいね(爆)

投稿: スワえもん♪ | 2005.08.04 22:32

チャイナか♪了解(/・ω・)/

投稿: い〜ちゃん☆ | 2005.08.05 19:54

クラッチマスター、クラッチレリーズ、クラッチホース、ブレーキマスター、FRキャリパー、ブレーキホース*5、クランクダンパー、W/Pガタ漏れ、ラックガタ、Fハブグリスアップ…やる事いっぱいっすね…今度鈴鹿1000Kmじゃなかったっけ(><;;; チャイナいいですねぇ☆ミ 麦茶オカワリ自由ですね(はあと)

投稿: M | 2005.08.05 20:48

チャイナ♪(・¬・)エヘヘ

ご飯はやっぱり1升じゃ足りないでしょ~(^^;

Mさん>
ご飯ばかりあってもダメなので、最悪、オクラでカサを増しましょう(笑)
冗談はさておき(笑)
カレーもそれなりの量じゃないとまずそうですね。

投稿: コウ | 2005.08.05 21:07

15日で良かったんだよね?
休み入れておいたので、撮影にいきま〜す。
カレー増量の為に、ナスでも持参しましょうか?

投稿: たかこ | 2005.08.06 02:26

>Mさん
試運転したらなんか落ちる音がしたんだよなー また完走できないかも(爆)

>コウさん
やっぱりそう思う? どうしよう追加炊飯器も用意しないとな・・・。

>たかこさん
お久しぶりです。
てか13日ですよ!!耐久
http://www.cashiew.co.jp/
ここ見てね~

投稿: スワえもん♪ | 2005.08.08 16:16

がびょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
13日は仕事っす。終了は20時予定。
行けないっす・・・・・(TへT)

投稿: たかこ | 2005.08.08 23:05

>試運転したらなんか落ちる音がしたんだよなー

運とかツキが…

投稿: Mさん | 2005.08.11 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/5294987

この記事へのトラックバック一覧です: 賀集日光2時間耐久だー!:

« 電車男 | トップページ | ハチロクの日 »