« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005.08.14

もてぎ花火の祭典

耐久終わって次の日 少々燃え尽きた感もあるが去年見に行って完全にはまった花火を見に行ってきました。

今回はshinoさんがレアチケットを入手! なんとVIPテラス席(^^)v すぐに売り切れちゃうから入手困難な物ホント感謝です。
しかもお弁当おやつジュースビール付き!お弁当美味しいし(^^)

昼過ぎにぶん蔵さん家から出発し渋滞にはまりながらも4時過ぎには到着。去年は2時間耐久終わってから行ったから開始時間に間に合わなかったけど、今回はばっちりでした。 もてぎの施設であそんでバイクのエクストリームショーを観戦。そして花火大会開始。

途中雨がぱらつきまきぎみの進行でしたが去年みれなかった花火もみれて良かった。7部構成だったかな?もすごく良くて目の前というか頭の上で炸裂する花火は必見ですよ。 まぁ普通花火にお金払ってと思うだろうけどその価値はあると思いますよ。 画像はshinoさんblog見てね(汗)

shinoさんありがとうございました。 

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2005.08.13

05.08.13 日光サーキット2時間耐久&日光ホモなしB6602時間耐久

毎年参加してる日光2時間耐久がやってきました。

続きを読む "05.08.13 日光サーキット2時間耐久&日光ホモなしB6602時間耐久"

| | コメント (2) | トラックバック (5)

2005.08.11

渋滞予測情報

さてあさっては日光2時間耐久です。

東北道で来る方にご連絡。

朝は混みます!気をつけてくださいね。

JHから渋滞予測情報が出ています。参照してみてください。

明日メンテで日光入りする人も要注意ですよ~

僕は明日から行っています(^^;;


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.10

今日はゴルフ

今年初めてコースに出てきました。

全然練習してないし(爆)

結果は書けません(>_<)

乗用カートでは無かったので疲れました。 いい運動になりましたね。

甘楽CCって所に行ってきたのですが、帰りの関越最悪 なんで平日の昼間で渋滞するんだよ!(怒) お盆だから仕方ないけど

週末の栃木入り 渋滞覚悟だな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.06

ハチロクの日

8月6日 いつものように日光へ(笑)

というかフリー走行だからなんだけどね。

行くといつものメンバーがいました。 ハチロク沢山を期待していたわけですがまぁ無理か すげー暑いし・・。

続きを読む "ハチロクの日"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.08.03

賀集日光2時間耐久だー!

暑いです。 となると毎年恒例の日光2時間耐久です。

去年は僕のミスで車を壊してしまいましたが、新たなマシーンを購入しフレッシュマン、TS、DEEDEE、などを走ってセットアップを繰り返しやっと本番にたどり着きました。

去年車を壊したときは来年どうしようと思いましたけども、いろんな人の協力もあって車は間に合いました。ホント良かった。不幸中の幸いかもしれないが赤NEZI号よりも戦闘力の高いマシンに仕上がって来たと思います。

今週フリーで最後のチェックを行い楽しく走れればと思います。

続きを読む "賀集日光2時間耐久だー!"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2005.08.02

電車男

電車男 今書籍、漫画、映画、ドラマとなっている心温まる話

その映画見てきました。

もとはここというか2chから始まった話だったんだよね。

↑この中の【電車男 緊急指令 「めしどこか たのむ」】がそれです。

そんな訳が無いと突っ込みたくなるかもしれないが僕的には結構共感できる話かな。

というわけで感想へ ネタバレ注意なんで結果を知りたくない人は続き読まないでね。

続きを読む "電車男"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »