« 05.08.13 日光サーキット2時間耐久&日光ホモなしB6602時間耐久 | トップページ | 【Comic Baton】 »

2005.08.14

もてぎ花火の祭典

耐久終わって次の日 少々燃え尽きた感もあるが去年見に行って完全にはまった花火を見に行ってきました。

今回はshinoさんがレアチケットを入手! なんとVIPテラス席(^^)v すぐに売り切れちゃうから入手困難な物ホント感謝です。
しかもお弁当おやつジュースビール付き!お弁当美味しいし(^^)

昼過ぎにぶん蔵さん家から出発し渋滞にはまりながらも4時過ぎには到着。去年は2時間耐久終わってから行ったから開始時間に間に合わなかったけど、今回はばっちりでした。 もてぎの施設であそんでバイクのエクストリームショーを観戦。そして花火大会開始。

途中雨がぱらつきまきぎみの進行でしたが去年みれなかった花火もみれて良かった。7部構成だったかな?もすごく良くて目の前というか頭の上で炸裂する花火は必見ですよ。 まぁ普通花火にお金払ってと思うだろうけどその価値はあると思いますよ。 画像はshinoさんblog見てね(汗)

shinoさんありがとうございました。 

|

« 05.08.13 日光サーキット2時間耐久&日光ホモなしB6602時間耐久 | トップページ | 【Comic Baton】 »

コメント

運転手お疲れ様でしたm(__)m

楽しかったね~♪花火!!
shinoも初めて行ったんだけど、
「もっと早く教えてくれ~~~!!」って思っちゃいました♪v(^o^")v

また来年も行けたらいいd(^-^)ネ!
うふふ♪むふふ♪

あんず飴売ってなかったね・・・(-。-) ボソッ

投稿: shino | 2005.08.25 17:32

>shinoさん

楽しかったです(^^)v ありがとうございました。

ですねー 来年も行きたいです。
でも耐久と重なっていたらいやだなー(^^;;

あんず飴どっかの秋祭りでリベンジします~

投稿: スワえもん♪ | 2005.08.31 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/5618524

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎ花火の祭典:

» 花火の祭典inモテギ [shinoの暴走?妄想??日記]
ツインリンクもてぎの花火♪\(^O^)/ こんな近くで見たの初めて!!ヽ(|||≧▽≦|||)/  昨年は、耐久後モテギまで来たモノの・・・入れて貰えずでした・・・σ(^◇^;) 今回は念には念を入れ、スワえもん♪号で行くことにした♪ もちろん!運転手はスワえもん♪(^。^ゞ 行きにちょっと渋滞にハマッたものの・・・ 駐車場&席は決まっているので楽チンチ〜ン♪♪ d(⌒o⌒)b♪ 入口までそんなに遠くの駐車場では無かったので必要以上に歩く事なかった... [続きを読む]

受信: 2005.08.25 07:16

» 花火の祭典 [cure+]
行ってきました!茂木の花火!!!(>w<)b 人込みは苦手なほうなので わざわざ観に行くことは少ない私。 (つか、家の屋根から遠目に見ることが多い) 初めてあんなに大きな花火を見ました! しかも、ビールとおつまみとご飯付きデスヨ(≧▽≦) あぁ。なんて至れり尽くせりなんでしょう( ̄▽ ̄) でも、一つ困った事は 首が痛いんですYO! ・・・・・真上とかにあがったりするから!!! つか、なんて幸せな悩みだったのだろうね(笑)... [続きを読む]

受信: 2005.08.29 22:55

« 05.08.13 日光サーキット2時間耐久&日光ホモなしB6602時間耐久 | トップページ | 【Comic Baton】 »