« DVD | トップページ | 大雨 »

2005.09.03

05.09.03 日光最速グランドチャンピオンシップROUND5

日光最速グランドチャンピオンシップROUND5参戦してきました。

車両 スワえもん♪弐号機レビン

タイヤ アドバンスリック 195/55/15(SS) もう3回目 おろしてから3ヶ月くらい?

天気 晴れ

気温 27度

珍しく土曜日開催 ゴルゴンが食べたく前日入り(^^;; やっぱり美味しい 今回は食べたことのないメニューにチャレンジ。 ハニートースト、フレンチトーストを食べてみる。 これもいけてたな。 杏仁も美味いけどこっちもいいなー。 
宿泊はいつものチサンじゃなくて東横インにしてみた。 駐車場は真横 車高短車には気持ちきついけど入れる。 値段は手頃 施設きれい 備品揃ってる ベットが硬い お風呂は気持ち広いかな 利用者がすごく多い ほぼ満室な感じ 意外といいかもでもベットが硬いのは好きじゃないなぁ 次はロイネットホテル行ってみよっと。

今回の変更点

前回パッドをARMA_SR→ARMA_RDに変更して走りました。今回はRDの試作品を装着テスト!
前回たこ足が割れちゃったのでなんかかっこいいぴかぴかのたこ足装着 いい感じになったかな
あとプラグ交換 耐久で失敗したので対策(爆)

フリー
ブレーキの当たり付け 新しくつけたたこ足のフィーリングチェック エンジンは回ってるけど車速がのびない。 タイヤが食っていない? 41.2秒

予選
なんかタイヤが終わったくさいな~と思いつつコースイン やっぱりスライドが激しい トラクションがかからない 41.3秒 5位

決勝
前は40秒台 僕は41秒台 話にならないので(爆)福田さんとの勝負(^^;; 向こうはJOY耐耐久マシン 加速が鈍い。というかギア比が合っていないよね。明らかに2速の加速はこっちが速い。僕の鬼門(爆)6コーナーしくじっても並ばれるようなこともなく15週回って終了。 TSらしからぬ走りでした(汗) 途中タイヤが全然食わなくなり2秒台まで落ち込む。 やっぱりスリックは賞味期限ありましたね。 次は新品で行きます。 そのために車両もグレードアップしていきたいと思います。

 

|

« DVD | トップページ | 大雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/5826057

この記事へのトラックバック一覧です: 05.09.03 日光最速グランドチャンピオンシップROUND5:

» 賀集最速戦 御疲れ様! [SUPICA'S BLOG]
おんばんは!けふはコンピューターの勉強に行ってきました。 アクセスなんですけど、今の仕事はあまり用が無いので、あっという間に忘れちゃったんですぅ。 きっとまた忘れるだろうけれどねん(爆) アメリカ在住の皆さん、カトリーナお気の毒です。。。 そしてまた一人友人がアメリカへ明後日出発します。 二年間の予定でボストンへ。 何故私の周りは皆アメリカにとられてしまうのでしょう(:_;) 水害と言えばバリも残念です。。。 日光サーキットの道中に、バリ専門店があるのです。 前前から気にな... [続きを読む]

受信: 2005.09.09 06:54

» 日光最速GC.R5 参戦レポート [〜チームナベゾウ虎の巻〜]
2005年9月3日 賀集自動車主催の日光最速GC.R5に参加してきました。 場所:日光サーキット 天候:晴れ時々曇り 気温:汗ダラダラ 湿度:800%(体感) 作業もなかなか進まずクルマはオールペンの準備中でこんな状態です。今回は相方は仕事になってし...... [続きを読む]

受信: 2005.09.10 09:23

« DVD | トップページ | 大雨 »