« もてぎ花火の祭典 | トップページ | DVD »

2005.09.01

【Comic Baton】

きよのんから廻ってきた【Comic Baton

なんで漫画好きだと知ってるの?(爆)

ではがんばって書いてみよう~

Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

えーと何冊だろ?

うーん何年か前に捨てたけどまだ200冊位はあるかな?

きよのんと一緒だけど○○誌はそれ以上ありそうだな。

しっかし高値の時に売れば良かったなぁ(爆)

Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)

これは今連載中って事だよな

おいピータン!!
聖☆高校生
湾岸MN
はるか17
ライン
NANA
カペタ

うーん これでいいや きりないし

The last comic I bought
(最後に買った漫画)

おいピータン!!8
一緒に遭難したいひと2

通販で購入 便利な世の中だよ・・。

Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

サードガール 西村しのぶ
年上のねーさんに読まされた?マンガ 感謝してます。

聖☆高校生 小池田マヤ
ホント偶然手にとって買ったマンガ でも強烈だった。

おいピータン!! 伊藤理佐
伊藤理佐ってエロがメインな人なんだけどどっちも好き(爆)

動物のお医者さん 佐々木倫子
癒される

のだめカンタービレ 二ノ宮知子
のだめっていうよりも二ノ宮知子が好き

ここにあげた5作品は全部がその作家さんも好きという感じかな。

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

きよのんから廻ってきたバトン次は・・。

なべぞうさん ちゃびさん すぴかさん たかちゃん JACOさん

でお願いいたします。 バトン回すのも難しいな~ 回された人無理に書かなくてもいいからねー


|

« もてぎ花火の祭典 | トップページ | DVD »

コメント

こんばんは。ブログ読んじゃったよ(笑)スワッち。
やはり「マンガ好き」に分類されてるんだ!(人のこといえない)

この企画面白いね。でも誰に廻すかって結構大変ね〜。
ワタシの場合、バトン受け取る前にサイトとブログを公開しろという噂もあり(^^;

投稿: JACO | 2005.09.04 02:05

>JACOさん

そういう分類です(笑)

デスノート面白すぎデスよね リュークにリンゴ食わせてみたい(笑)

投稿: スワえもん♪ | 2005.09.07 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/5738321

この記事へのトラックバック一覧です: 【Comic Baton】:

» コミックバトン [結構大変よ、いやマジで(汗)]
桂ちゃんから回ってきた「COMIC BATON」。 んではやってみますか。 To [続きを読む]

受信: 2005.09.04 23:56

» コミックバトン [cure+]
清乃さんからまわってきた『コミックバトン』なるもの。 大変遅くなりましたが、書いてみようと思いますw Total volume of comic on my Bookshelf (本棚に入ってる漫画単行本の冊数) ・・・本棚? それなら、200冊弱位かな? ウォークインクローゼットの中にある、ケース入りのもは除く(笑) Comic thought to be interesting now (今面白い漫画) NANA 聖☆高校生 DEATH NOTE 20... [続きを読む]

受信: 2005.09.06 21:13

» 『コミック馬豚?』 [SUPICA'S BLOG]
可愛いあの方の画像を4000HIT記念に! …自分で踏んださ。。。( ̄Д ̄;; 天の川って普通に観たこと無い。 もしかしたらちゃんと出ているのかもしれないけれど。 空気がよどみ、梅雨空も相まりで、 首都圏での肉眼観察は難しいんだろうなー。 富士山に行くと晴天なら毎日観れるおね☆ さすがは富士山。 さて、ご近所&車友達であり、 料理の師でもあるくみさんから『コミックバトン』をいただいたよ。 1・あなたのコミック所蔵数は?      まったくもって不明。... [続きを読む]

受信: 2005.09.07 10:44

» コミックバトン [Silent EMOTION@JUGEM]
桂ちゃんから回ってきていたコミックバトン。 ゴメン、4ヶ月も溜めてしまった!(笑) 納得の行くように練っていたら、 いつまでたっても出せないので 年が明けないうちにエイヤでいってみよう。... [続きを読む]

受信: 2005.12.30 02:01

« もてぎ花火の祭典 | トップページ | DVD »