« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005.09.30

やばい

今月全く投稿していない(爆)

だって今月賀集月初めだったんだモン(笑)

車走らせていないし・・・。

でも公道走ったかも(^^;;ス○○クでJ○Nさんが(爆)

続きを読む "やばい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.05

大雨

ちょっとまってよー やばかったよマジで

自宅は石神井川の前なんだけど何年か前に治水工事をしてから全く洪水の気配すら感じられなかったに昨日は来ましたよ(^^;; 結局あふれはしなかったんだけどやばかった。

でもね練馬区全体であちこち冠水していました。出かけていてF1見たいから急いでるのにあちこちで車が立ち往生(涙) 少々ルールを無視して(○走とか)家まで帰ってきたら川があふれる寸前だった訳です。 仕方なく地面が高いところまで移動して車で見ましたよ(爆) スタートだけね。

川の水位も下がり始めたんで家帰って家で見ました。

防災情報はここで見ると便利です。 東京だけね
http://aps.kensetsu.metro.tokyo.jp/aps/suibo/display/mainfr.jsp

大きな川は こっち
http://www.river.go.jp/

水位が増えてるか減ってるかすぐわかるよ~

でも一番やばいのは荒川の水位が上がったときなんだよね。 だって流れたくても流れなくなるわけだからあふれちゃうよね・・。 自然には勝てません。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005.09.03

05.09.03 日光最速グランドチャンピオンシップROUND5

日光最速グランドチャンピオンシップROUND5参戦してきました。

車両 スワえもん♪弐号機レビン

タイヤ アドバンスリック 195/55/15(SS) もう3回目 おろしてから3ヶ月くらい?

天気 晴れ

気温 27度

続きを読む "05.09.03 日光最速グランドチャンピオンシップROUND5"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

DVD

なかなか忙しく作れなかったDVD

今シーズンのがやっとできました。

RD.1~RD.4まで各10枚ずつ作成いたしました。

9月3日(土) 日光サーキットに持って行きます。

欲しい人は声をかけてください。

1枚500円にて販売しております。 動作確認はPS2で確認済みです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.09.01

【Comic Baton】

きよのんから廻ってきた【Comic Baton

なんで漫画好きだと知ってるの?(爆)

ではがんばって書いてみよう~

続きを読む "【Comic Baton】"

| | コメント (2) | トラックバック (4)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »