« 大雨 | トップページ | 盗難車両捜索のお願い »

2005.09.30

やばい

今月全く投稿していない(爆)

だって今月賀集月初めだったんだモン(笑)

車走らせていないし・・・。

でも公道走ったかも(^^;;ス○○クでJ○Nさんが(爆)

なんでかって言うと板金入りしてるからです。 

なにげにナンバーついている弐号機 自走して板金入りしました。

購入メニューはフロントFRPフェンダーリアFRPフェンダーそして定番となったCBYさんバンパー いったい何回買った事だろう(爆)

フェンダーはD-MAXって所のものなんですけど定価が安い尚かつ仕切りも安い(^^)v東京足立の某平○タイヤで購入したんですが値段聞いて不覚にも笑ってしまった・・・。 製品的には値段なり・・。仕上がりはまだできていないからわからないけど板金屋さんががんばってくれることでしょう(爆)

たぶん今日出来上がって、青ハチ@壱号機用に作ったOSのデフを装着して交通安全週間なのに!仙台まで慣らしに行ってきます。 泊まりで(爆) だってゆっくり牛タンとか食いたいじゃん? 折角だからねぇ初仙台and牛タン!

それと来年を見据えてR1R購入(違) DEEDEEではR1Rで走ります~ そうだホイルも新調しました。実際は1年前に購入したんだけどタンスの肥やしになっていた「RAYS GRAM LIGHTS 57CF」15インチ 8JJ 0オフセットにはめました。引っ張り具合がいい感じにきてます(^^)v

車はお台場に向けて一新です! 

それよりも無事に仙台から帰ってこれるか不安なんだよなぁ(爆)がんばってきます。

|

« 大雨 | トップページ | 盗難車両捜索のお願い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/6181591

この記事へのトラックバック一覧です: やばい:

« 大雨 | トップページ | 盗難車両捜索のお願い »