« 05.10.08 日光フレッシュマンレース.日光ホモなしB6601時間耐久.AAF走行会 | トップページ | 05.10.15 日光サーキットフリー走行 »

2005.10.12

05.10.12 DEEDEE走行会

秋のDEEDEE走行会に参加してきました。

実は来年はお休みになってしまうDEEDEE走行会

個人運営だから仕方ないけど翌々年には復活予定。充電期間ですな。


車両 スワえもん♪弐号機レビン

タイヤ TOYO R1R 195-55-15 8J引っ張り!

天気 快晴

気温 20度~27度 コンディション良好?

1本目 前回から変更点 トレッドバランス変更 前後をタイヤの外外でほぼ同じくらいのトレッドにする。 42.1

前回の進入時のふらつきは消えました。 ラテラル調整が良かったのかな?

2本目 フロント1回転車高アップ 42.2

なんか良くない アンダーが出て無理矢理曲げてオーバーで出る感じ

3本目 2本目状態からフロント2回転車高ダウン 42.2

いいのか悪いのかよくわからない。 結局タイヤが滑っちゃうから向きが変われば何でもいいらしい(爆)

4本目 3本目状態からフロント0.5回転ダウン 42.3

うーん オーバーの出方が気にくわない

5本目 3本目の状態に戻す 前後車高差 リア約6.5mm上がり 42.04

もう半回転位フロントあげてもいい気がするけど取りあえずOKかな。 結局ラジアルだと滑ってしまう。本来タイヤをグリップさせて曲がらないといけないのだけども、どうやら苦手みたい。 048位グリップがあればそういう走り方が出来るみたいだけど取りあえずR1Rじゃあまり上手く出来ないことがわかった。 BUNZO走りは難しいです(^^;;

それにしてもあとちょっとだから41秒台に入れたかったなぁ・・・。

で今回は大失敗をしてしまった・・・。恥ずかしくてblogに書くことも出来ない・・・。

この場をお借りして謝罪いたします。 R1R2本お届けいたしますのでお許しください(汗)

|

« 05.10.08 日光フレッシュマンレース.日光ホモなしB6601時間耐久.AAF走行会 | トップページ | 05.10.15 日光サーキットフリー走行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/6397229

この記事へのトラックバック一覧です: 05.10.12 DEEDEE走行会:

« 05.10.08 日光フレッシュマンレース.日光ホモなしB6601時間耐久.AAF走行会 | トップページ | 05.10.15 日光サーキットフリー走行 »