« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005.10.30

05.10.30 日光サーキット祭りinお台場 日光最速グランドチャンピオンシップROUND6

日光最速グランドチャンピオンシップROUND6参戦してきました。

車両 スワえもん♪弐号機レビン

タイヤ TOYO R1R 195-55-15

天気 曇り

気温 18度

今回は日光祭りのお台場特設サーキットで開催されました。 シリーズポイントを貯めて出場資格を獲得したどり着いたお台場。車もきれいに板金し、ホイルも新調し、タイヤはなぜかグレードダウンのラジアルタイヤだけど(汗)このグリッドに並べる事が出来ました。

続きを読む "05.10.30 日光サーキット祭りinお台場 日光最速グランドチャンピオンシップROUND6"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お台場・・。

参加のみんなさんお疲れ様でした。

眠くてもう駄目です(爆)

レポは後日・・。

でもすげー楽しかった(^^)

イベント開催してくれた方々に感謝です。

おみみなさい・・・ZZZZZ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005.10.29

2005日光サーキット祭りinお台場 告知

ついにやってきました 2005日光サーキット祭りinお台場

これに参加するために今シーズンがんばってきました。

結果はともかく楽しく走りたいと思います。

ご都合のつく方是非応援に来てください(^^)



| | コメント (8) | トラックバック (1)

2005.10.27

静岡行ってきます。

今日明日静岡です。

工場のお掃除行ってきます。

いやー土曜日にかからなくて良かった(^^) お台場に響くしね。

ウナギパイ買ってこなきゃ(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.10.25

頭文字D 

見てきました。

もうすぐで終わっちゃうみたいで吹き替え板だけしかやっていませんでした(^^;;

一応ネタバレ注意でーす。 ネタバレってほどの内容では無かった気もするが・・・。

続きを読む "頭文字D "

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2005.10.23

匠を食す

なかなか機会に恵まれず食べれなかったあれ

ついにチャレンジできました。


岩○匠じゃないよ(爆) 

岩○さんごめんなさい(^^;;

続きを読む "匠を食す"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.21

夢バトン

最近バトン続きです。

だって走らないからネタがないし(爆)

今度はちゃびさんand桂ちゃんの所からでーす

続きを読む "夢バトン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.10.20

シークレットバトン2

またまた バトンネタ

キヨノンから回ってきました。

これは回答だけだよーん。

続きを読む "シークレットバトン2"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.10.19

大安

ってshinoさんのタイトルが仏滅だったから(笑)

あの記事を見て全く気にしていなかった六曜ってやつ

すこしググってみました。

続きを読む "大安"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005.10.18

フェチ・バトン

キヨノンから回ってきたバトン 回答したいと思います

続きを読む "フェチ・バトン"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.10.16

満腹30倍ダイエットサプリキャンディー

shinoさんに頂きました(^^)

早速食べてみた。

確かにお腹が膨れる感がある。

間食しそうになったら食べてみよう~

満腹30倍ダイエットサプリキャンディー

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2005.10.15

05.10.15 日光サーキットフリー走行

金曜日・・・。 土曜日10/15フリー走行があると耳に入ってきた。
調べるとフリー走行がある・・。 
ちょっと用事があったけど耐えきれなくて日光に向かう俺。

もうジャンキーだなこれは(爆)

と言うわけで日光フリーに来ました(笑)


車両 スワえもん♪弐号機レビン

タイヤ TOYO R1R 195-55-15 8J引っ張り!

天気 曇り 雨 曇り 雨 晴れ 曇り 雨 結局よくわからない

気温 18度~24度 

続きを読む "05.10.15 日光サーキットフリー走行"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.10.12

05.10.12 DEEDEE走行会

秋のDEEDEE走行会に参加してきました。

実は来年はお休みになってしまうDEEDEE走行会

個人運営だから仕方ないけど翌々年には復活予定。充電期間ですな。


車両 スワえもん♪弐号機レビン

タイヤ TOYO R1R 195-55-15 8J引っ張り!

天気 快晴

気温 20度~27度 コンディション良好?

続きを読む "05.10.12 DEEDEE走行会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.08

05.10.08 日光フレッシュマンレース.日光ホモなしB6601時間耐久.AAF走行会

10月7日深夜 1本の電話が入る

「スワっちさー明日フレッシュマン行くよね AAF走行会走らない?」 

ぶん蔵さんからだった・・。 DEEDEEシェイクダウンに考えていたけど一時悩むが「走ります」と答える俺(爆)

やっぱ見に行くだけじゃつまんないモンねー(笑)

と言うわけでAAF走行会に参加してきました。

車両 スワえもん♪弐号機レビン

タイヤ 久々のラジアル TOYO R1R 195-55-15 8J引っ張り!

天気 曇り雨?

気温 20度~25度

続きを読む "05.10.08 日光フレッシュマンレース.日光ホモなしB6601時間耐久.AAF走行会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.05

弐号機こうなったよ

仙台から帰り日光のガレージにてまずやったこと!スペーサー装着!(笑)

フェンダーが出た割にはタイヤが引っ込んでいて格好悪かった。

というわけでこんな感じになりました。

続きを読む "弐号機こうなったよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.04

仙台ならしの旅

板金屋さんから弐号機が仕上がり、OSのデフを組み付けフェンダーが広がってすごく電車状態なハチロクで行ってきました。

続きを読む "仙台ならしの旅"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.03

もえた!

事件は突然起きた。

続きを読む "もえた!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.01

盗難車両捜索のお願い

しんちゃんのインテグラが9月19日未明、横浜市鶴見区の駐車場で盗難にあってしまいました。

一緒に闘ってきた愛車です。些細なことでもかまいません。何かあればご連絡ください。

続きを読む "盗難車両捜索のお願い"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »