« 夢バトン | トップページ | 頭文字D  »

2005.10.23

匠を食す

なかなか機会に恵まれず食べれなかったあれ

ついにチャレンジできました。


岩○匠じゃないよ(爆) 

岩○さんごめんなさい(^^;;

食べたのはこれ

20051023200102

匠味十段


まずいきなり店員さんがナイフとフォークをもってきてバビる。

えーハンバーガーだよね? ナイフとフォークがいる食べ物なの??

で出てきたのが↑これ。

でけー ソースは自分でかけるのか。

ナイフがあるから切って食べるのかと思い取りあえず使って食べようとするも崩れていく一方。あきらめて普通に食べることに。 まず女性はつかんで食べること無理だね。 僕は何とか食べれたって感じ。 結局ナイフとフォークは使わずに食べました。

感想としては、美味しかったけど・・・・。 すごく美味しいではなくて普通に美味しいでした。

1,000円と言う価格に期待感をもって望んだために少し撃沈って所です。

次食べるなら600円の方にしようかなーって思いました。

1,000円・・・もう少し足してデニ屋の方がいいかも(汗)

|

« 夢バトン | トップページ | 頭文字D  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/6544248

この記事へのトラックバック一覧です: 匠を食す:

« 夢バトン | トップページ | 頭文字D  »