« 匠を食す | トップページ | 静岡行ってきます。 »

2005.10.25

頭文字D 

見てきました。

もうすぐで終わっちゃうみたいで吹き替え板だけしかやっていませんでした(^^;;

一応ネタバレ注意でーす。 ネタバレってほどの内容では無かった気もするが・・・。

最初すごく違和感を覚えました。

やはり漫画やアニメのイメージがあったのでそことどうしても比較してしまったから・・。

だけどこれは台湾映画なんだと思ってからは段々面白くなってきました。


文太 最高(笑) 
樹 笑わせてくれました。
京一 あの登場シーンはある意味すごい 日本人誤解されてる?

が気になった登場人物かな

バトルシーンは「がんばったで賞」ですね。
サイドを引いているのはちょっとガッカリだけど仕方ないよね。

全体的には面白かったです。 てかギャグ映画?(爆)

好きな人はレンタルしてくださいねー 

|

« 匠を食す | トップページ | 静岡行ってきます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/6558869

この記事へのトラックバック一覧です: 頭文字D :

» 見たよ頭文字D [Silent EMOTION@JUGEM]
頭文字(イニシャル)D THE MOVIE 吹替版滑り込みセーフ。 渋谷はあさって金曜までだった。 [続きを読む]

受信: 2005.10.27 01:36

» リベンジ! [D-pass]
今日は無事に間に合いました〜☆ マイナーな映画館の割には結構人居るし… 駆け込み需要?(・_・? さぁてアニキのニヤリを見ますかね〜vv(^m^) で、帰ったら23時位だから、それからお風呂入って荷造りしてネットして… 寝るのはまた2時すぎるのかな・・・orz... [続きを読む]

受信: 2005.10.27 14:56

» 頭文字D [cure+]
ギリギリ間に合った!(吹き替えのみだったけど) てな訳で、えーっと ・・・何映画だっけ? とりあえず、 私的には、ビバイケメン映画でした♪(ばく) つかさ、格好良い(ハズ)の高橋涼介役より 原作だと・・・な中里毅役の方が、好みでした(^^; そしてなにより! 文太最高(>w<) 良いトコもってくのは、やっぱりオヤジですよね☆ ウィンクにやられましたYO(笑) で。車については・・・ ハチロクが、とっても綺麗でビックリしたw だって、ハ... [続きを読む]

受信: 2005.10.29 12:25

» お台場写真 【頭文字D】 [SUPICA'S BLOG]
ここに来てやっと初冬らしくなってきましたね。 10月25日は半袖で過ごしていたし(異常だおね)、 例年10月から使用するストーブもやっと出番となりました。 さて、写真はお台場でレース準備中のモンちゃん号です。 サーキットを安全に速く走るために、 余分な物は全て車から降ろします。 助手席やナンバープレートも外すんですお。 遠くに観覧車が見えますか? 幻のようだが…汗 先ほどのヘイフラワーに続き、 映画の話をもう一本! 上映終了間際に【頭文字D】も観てきました。 外国の作... [続きを読む]

受信: 2005.11.06 11:02

« 匠を食す | トップページ | 静岡行ってきます。 »