« シークレットバトン2 | トップページ | 匠を食す »

2005.10.21

夢バトン

最近バトン続きです。

だって走らないからネタがないし(爆)

今度はちゃびさんand桂ちゃんの所からでーす

【Q.1:小さい頃、何になりたかった?】

うーんあまり記憶がないけど何かを創る仕事がしたいと言っていた気がする

【Q.2:その夢は叶いましたか?】

自分次第かな?

【Q.3:現在の夢は?】

目標はあるけど夢は考えていないなぁ 考えるようにします(爆)

夢と目標は違うよね?

【Q.4:宝くじ3億円当たったら?】

ハチロクにつぎ込む(爆)

預金して利息生活がしたいけど無理だなー 今の金利じゃ(笑)

【Q.5:あなたにとって夢の様な世界とは?】

想像つかない。
非現実的なことはあまり考えないな

【Q.6:昨晩みた夢は?】

お台場日光祭りで仲間と談笑していた。


うーん つまらない男じゃないかこれじゃ~

もう少し少年の心を持つようにします(爆)

|

« シークレットバトン2 | トップページ | 匠を食す »

コメント

…っていうか、ホントにつまらんぞ(笑)。
目標は…アレかしら?(ニヤ)応援してるよ~。

投稿: ちゃび | 2005.10.22 11:16

>ちゃびさん

つまらなくてすみません(笑)

しかたないじゃーん

投稿: スワえもん♪ | 2005.10.24 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/6497700

この記事へのトラックバック一覧です: 夢バトン:

« シークレットバトン2 | トップページ | 匠を食す »