« 盗難車両捜索のお願い | トップページ | 仙台ならしの旅 »

2005.10.03

もえた!

事件は突然起きた。


いつものようにエンジンの掛かりが悪い弐号機 久々にプラグをかぶらせてしまいへこんでいました。

プラグを変え走り出すとなんか後ろがエライ事になってる。煙が煙が・・・。 車を止めて見てみるとカーボンサイレンサーが燃えてる!どうやら生ガスがでて消音材に染みこんで発火した模様(爆)カスーカーボンサイレンサーは軽くていいんだけど燃えちゃうんだよねぇ(^^;;これを買った人は誰もが通る道らしい(笑)

でこんな風になっちゃった(笑)
燃えたサイレンサー

こんな感じだからもちろん爆音 慣らしにいけるわけもなくぶん蔵さんに相談 チタン54パイ新品がストックあるとのこと(普通はないと思うけど・・・(>_<))
今回燃やしたのがカスーチタン60パイだから弐号機にカスーチタン54パイ
青ハチ壱号機にサイレンサー直してカスーチタン60パイ
そして青ハチで今まで使っていたカスーステン54パイは売却で決まり。

そんな感じで慣らしに行く前の出来事でした。

次慣らし編に続く

|

« 盗難車両捜索のお願い | トップページ | 仙台ならしの旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/6244173

この記事へのトラックバック一覧です: もえた!:

« 盗難車両捜索のお願い | トップページ | 仙台ならしの旅 »