« D1グランプリ筑波最終戦 | トップページ | 賀集最終戦 »

2005.11.24

D1 EOSキスデシN

D1筑波 観戦だけでなく写真も撮ってきました。

昨日は設定がよくわからずスポーツモードで撮影してしまい、止まっている写真になってしまった。

色々情報収集し設定GET

メモ
Tv シャッタースピードモード
1/125位が良いらしい
動いてる物にはISを2モード
止まっている物にはISを1モード

上記を収集し撮影

場所は筑波1ヘア手前特設スタンド

300枚近く撮影したもののピントが合ったのは30枚くらい(笑) 難しさを体感

何枚か格好いいのが撮れたのでピックアップ 他はマイフォトにupしてあります

三木Z

33Zってやっぱり格好いいなー

テックアートトレノ

応援してました。 この日一番この車両を撮影しました(^^)

BMWE36

バンパーが少し切れたのが残念(^^;;
最近BMWがすごく格好良く見える。 この日ここに来るまでBMWでD1やっている人がいるって知らなかった。 やっぱりいい 銀色のM5が欲しい(笑) 

準優勝S15

この日一番最後のショット 暗くなってしまい元画像はすごく暗いので加工しましたが、自分の中でよく撮れたなーって思います。

次の出番は賀集かな でもレースに集中しなきゃ(汗)

|

« D1グランプリ筑波最終戦 | トップページ | 賀集最終戦 »

コメント

33Zは上出来じゃん。あとは練習あるのみだよ。

ワタクシは車以外だと、自衛隊機(ヘリとかプロペラ機とかジェット機)が多いけど、
1GB撮って気に入るのは数枚だよ(笑)

投稿: たかこ | 2005.11.25 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/7310689

この記事へのトラックバック一覧です: D1 EOSキスデシN:

« D1グランプリ筑波最終戦 | トップページ | 賀集最終戦 »