« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005.11.30

今日はいい天気

練馬区庁舎9階から撮影

仕事仕事(>_<)
20051130093413.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.11.27

05.11.27 日光最速グランドチャンピオンシップFinal

日光最速グランドチャンピオンシップ最終戦参戦してきました。

車両 スワえもん♪弐号機レビン

タイヤ アドバンスリック 195-55-15(SS)

天気 晴れ

続きを読む "05.11.27 日光最速グランドチャンピオンシップFinal"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005.11.26

05.11.26 日光フリー走行

車両 スワえもん♪弐号機レビン

タイヤ A048 215-50-15(M)

天気 晴

続きを読む "05.11.26 日光フリー走行"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.25

賀集最終戦

明後日今シーズンを締めくくる最終戦だ

一年間弐号機を仕上げてきた集大成を魅せたいな。

明日日光入りして最後のセットアップ。

当日は新品スリック投入 サイズはデーターのある195-55-15(SS) 天気も良好みたいだ。

TSは台数は少ないが内容の濃いレースが出来ると思います。

また他のクラスも様々なドラマがあるでしょう。

皆さんよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.24

D1 EOSキスデシN

D1筑波 観戦だけでなく写真も撮ってきました。

続きを読む "D1 EOSキスデシN"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.11.20

D1グランプリ筑波最終戦

以前からいつかは生で見たいと思っていたD1
日程的にも都合がつき(賀集に当たらないだけ笑)キヨノンにお願いしてチケットをゲットしてもらい見に行ってきました。

続きを読む "D1グランプリ筑波最終戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.19

デジキスN シェイクダウン

日光フレッシュマンレース.日光ホモなしB6601時間耐久を撮影してきました。

続きを読む "デジキスN シェイクダウン"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

05.11.19 日光フレッシュマンレース.日光ホモなしB6601時間耐久

先輩に召還されてB660乗ってきました。

この日はフレッシュマンも同時開催でナベゾウ奥さんちゃびもエントリーしてたので応援もしてきました。

続きを読む "05.11.19 日光フレッシュマンレース.日光ホモなしB6601時間耐久"

| | コメント (3) | トラックバック (3)

2005.11.18

明日はフレッシュマン

そして次の日は初D1観戦

フレッシュマンはいつものTODAYに乗ってレース。 だけどあんまり乗れなくてもいいや~(^^;; 
九州の白木さんに活躍してもらおう(^^) 
あと来週のレースの準備 スリックが届いているはずだから組み替えに行ってこないとな

そして次の日は D1筑波最終戦 ハチロクを見に行きます(^^)

それよりも今日の予選の結果が気になるけどねー

楽しみだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.16

ついに買ってしまった

二十歳の頃から欲しかった一眼レフカメラ

10年かかってやっと購入することが出来ました。

何に使うって訳じゃないけど記録をとるのに欲しかった。

週末のフレッシュマンがシェイクダウンかなぁ

買ったのは入門マシーンのEOS KissデジタルNです

使いこなせるかどうかわからんけどね(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.11.13

05.11.13 サーキット倶楽部走行会

久々のサークラ走行会に参加してきました。

車両 スワえもん♪弐号機レビン

タイヤ A048 215-50-15(M)

天気 晴

続きを読む "05.11.13 サーキット倶楽部走行会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.12

表紙につられて

思わず買ってしまった(^^;;

続きを読む "表紙につられて"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005.11.11

健康診断

今日は練馬区医師会が開催してる成人健康診査に行ってきました。

毎年のごとく採血にとまどり(どうやら血管が見えないらしい)胃のレントゲンも撮ってきました。

なので白いアレを飲んできました。

バリウム

初挑戦の時はゲップをしてしまい発泡剤追加(笑) ぐるぐる回る台の上でどっちに回って良いかわからなくなり四苦八苦しました。さすがに今回で3度目もう平気かと思いきややっぱりどっちに回って良いかわからなくなり先生怒り気味でしたよ(爆) だって思わず目をつむっちゃうんだもん(汗)

とまぁ何とか終わり朝食を取っていると速報メールが

続きを読む "健康診断"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.09

酉の市

行ってきました。

続きを読む "酉の市"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お台場の話

やっと書きました(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.06

東京モーターショー

初めて行ってきました。

今までは混んでいるから行きたくないという、たったそれだけで行かなかったイベントですが取りあえず行ってみました。

続きを読む "東京モーターショー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »