« 05.10.30 日光サーキット祭りinお台場 日光最速グランドチャンピオンシップROUND6 | トップページ | お台場の話 »

2005.11.06

東京モーターショー

初めて行ってきました。

今までは混んでいるから行きたくないという、たったそれだけで行かなかったイベントですが取りあえず行ってみました。


会場に入り思ったこと

なんだ混んでいないじゃん あれに比べればなんてこと無い。 あれと比べるのが間違っている気もしますが僕的には普通の混み具合でした(笑)

印象に残った車

ポルシェ 911GT3CUPカー ほしぃ 乗りたい サーキットで走らせてみたい。
BMW M5 すげー格好いい フォルムがすき でも値段を初めて知ってびっくりしました。 かえねーな(笑)

車以外に印象に残った物

Defi デフィスーパースポーツクラスター 高いけどつけてみたい
TOYO R1R 触ってきました(^^;;
ミシュラン おねーちゃん 一番可愛かった

車ブースよりも部品ブースの方が楽しかったです。

次は3年後?この程度の混み具合なら次回も行こうかな?

で、折角千葉まで来たのであそこに行ってきました。

辛い葉っぱ最高でした(^^) 年内にもう一度食べたい・・。

|

« 05.10.30 日光サーキット祭りinお台場 日光最速グランドチャンピオンシップROUND6 | トップページ | お台場の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/6994547

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー:

« 05.10.30 日光サーキット祭りinお台場 日光最速グランドチャンピオンシップROUND6 | トップページ | お台場の話 »