« お台場の話 | トップページ | 健康診断 »

2005.11.09

酉の市

行ってきました。

20051109193011


親父が電話からかかってきて「今日おとり様だぞ。行くぞ。」号令の元行ってきました。
昔は大きな熊手を買っていたけど緊縮財政の為神社が売っている一番小さいやつを購入。本当は毎年大きくするのが良いらしいが・・・。おみくじを引く「末吉」微妙(笑)

縁日を廻って帰ってきました。
戦果
広島風お好み焼き じゃがバター 豚串 チョコバナナ2本 食べ過ぎ?

実はチョコバナナ初体験だった。1本食べたら美味しくてもう1本食べてしまった(笑)知らない食べ物はまだまだあるなー

見てて目に付いたのがお好み焼き屋さんの人気がすごい。たこ焼き屋さんは全然並んでいない他の店も同様。やっぱり卵が入っているのがポイントなのかな?そういえば焼きそばやさんも目玉焼き付きって売っていた。時代は卵?そんなわけないか(笑)

次は11月21日です。今年は2回でおしまいだよ。

|

« お台場の話 | トップページ | 健康診断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/7011140

この記事へのトラックバック一覧です: 酉の市:

« お台場の話 | トップページ | 健康診断 »