« 酉の市 | トップページ | 表紙につられて »

2005.11.11

健康診断

今日は練馬区医師会が開催してる成人健康診査に行ってきました。

毎年のごとく採血にとまどり(どうやら血管が見えないらしい)胃のレントゲンも撮ってきました。

なので白いアレを飲んできました。

バリウム

初挑戦の時はゲップをしてしまい発泡剤追加(笑) ぐるぐる回る台の上でどっちに回って良いかわからなくなり四苦八苦しました。さすがに今回で3度目もう平気かと思いきややっぱりどっちに回って良いかわからなくなり先生怒り気味でしたよ(爆) だって思わず目をつむっちゃうんだもん(汗)

とまぁ何とか終わり朝食を取っていると速報メールが

「のえぷラジアルレコード」えーーーまじでーてっことは今日は良い感じ? 
行きたい日光に行きたい日光行きたい日光行きたい日光行きたい日光行きたい ぐるぐる回り出した。

今日は健康診断だったから木曜日中にだいたい仕事は終わらせてある・・・・・。

結局我慢できずに日光に向かっていました。(爆)


日光に着くといつもの面々(笑)

弐号機の状態を確認・・・。 がーん走れる状態じゃない・・・。

そうだよね あさってのサークラまでにってお願いしてあったからね・・・。

けど慣らしが必要とのこと ある意味来て良かった?

2本慣らしで走行して今日は終了でした。 慣らしなので計測器装着せず。


で今回の変更点

A048購入215-50-15(M) ワタナベ8JJ±0オフセット 装着
それに伴うアライメント変更 前回までは195のR1Rだったのでフェンダーに当たらなかったのね(^^;;
タイヤが太くなったことでフロントのロアシートが当たってしまう・・。なのでアラゴスタに変更
今回はリアショックの差し替えが出来ていなかった。
今まで目見当のアライメントでした。 左右でキャスター、キャンバー大ずれ(笑) だいぶ適正化できました。

リヤのトレッドは15mmスペーサーに8JJ±0オフセット215の048 かなりピタピタです。
フロントはそれにあわせて前後のトレッドバランスをロアアームで調整。 スペーサー無しの8JJ±0オフセット215です。

乗った感じは・・フロントとリヤの動きがバラバラ。フロントの動きに対してリヤが付いてこない感じ。リアは従来のTRDショックだから仕方ないよね。

11月13日のサークラで車高適正化、リアアラゴスタに変更、リアブレーキパッド交換を行ってセットアップに入ります。


僕的にはアラゴスタ投入するつもりはなかったんだけどJUNさんが気を利かしてくれて投入しちゃった。最後の言い訳を取り上げられてしまった(^^;;。最終戦には195のアドバンスリック。今より少し馬力のあるエンジン。で行く予定です。

ライバル達の情報が聞こえてきてるので気合い入りますね~。

|

« 酉の市 | トップページ | 表紙につられて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/7063832

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 酉の市 | トップページ | 表紙につられて »