« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005.12.31

行く年来る年

今年一年どうだったかなーと思い出すと相変わらずハチロク三昧な一年だったと思う。
青ハチが間に合わずぶん蔵さんの悪魔の一言で(^^;;マチャビン号を購入しTSに挑戦。全戦色々な事があったけど充実したシリーズが過ごせたました。他にもホント色々な事があって苦しいこともあったし楽しいこともあった。多分忘れられない1年でしょう。2005年は。

来年はハチロク業は一息入れようかと思います。やめることはしません。だって楽しいモン(^^;;

来年も良い一年だったと言える年にしたいと思います。

皆さん良いお年を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬支度

今年元旦東京は大雪でした。
教訓という訳ではないけどスタッドレスタイヤ投入\(^^)/


日光に安全に行けます(爆)200512311155000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.29

カツアゲハチロク

先日ドナドナされました(^-^)200512272251000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.27

病院

に昨日行ってました。

採血したんですけど・・・・・・僕ってあまり血管が見えないみたいなんです。
いつもぴゅーって出る方の器具は駄目で注射器で抜くことが多いんです。

今回も看護婦さんが針を刺してぴゅーってこなくて「動かしますけど良いですか?」
って聞くわけですよ。嫌とも言えずうなずくと血管を探そうとグリグリしたわけです。
痛くは無かったけど背筋が凍りました(笑) そこまでしてもやっぱり駄目。

針を抜いて次の発言が「ベテランさん呼んできます」ががーーん!
ベテランじゃ無いのかよ~(涙) ちょっと悲しくなりました(笑)

まぁ可愛かったからいいや(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.26

と思ったら

ハチロク購入と思ったら

続きを読む "と思ったら"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.12.22

やっちまったよ

ハチロクを

続きを読む "やっちまったよ"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005.12.03

皆さんがんばってください

明日はREO1GP決勝です。

カスーな方々が沢山予選を通過し日本一のRE01R使いを目指します。

皆さんがんばってください。

微力ながら応援してます(^^)

続きを読む "皆さんがんばってください"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.01

イルミネーション

街はクリスマスモードだなぁ

仕事終わったし帰ろうっと
20051201221133.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »