« 冬支度 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2005.12.31

行く年来る年

今年一年どうだったかなーと思い出すと相変わらずハチロク三昧な一年だったと思う。
青ハチが間に合わずぶん蔵さんの悪魔の一言で(^^;;マチャビン号を購入しTSに挑戦。全戦色々な事があったけど充実したシリーズが過ごせたました。他にもホント色々な事があって苦しいこともあったし楽しいこともあった。多分忘れられない1年でしょう。2005年は。

来年はハチロク業は一息入れようかと思います。やめることはしません。だって楽しいモン(^^;;

来年も良い一年だったと言える年にしたいと思います。

皆さん良いお年を。

|

« 冬支度 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/7929107

この記事へのトラックバック一覧です: 行く年来る年:

« 冬支度 | トップページ | あけましておめでとうございます »