« 皆さんがんばってください | トップページ | と思ったら »

2005.12.22

やっちまったよ

ハチロクを

買いました(爆) またとか言わないそこ!(^^;;

運命の出会い?

高校の同級生からTEL「スワさーハチロク乗ってるよね。同僚がハチロク廃車にするんだけど持って行かない?」始まりはこの1本のTELからでした。聞くとボロボロもう駄目だから部品取りだという。ふーんと思いつつも「じゃー今度見に行くね」と取りあえず切る。 ハーネスが欲しいからちょうど良いかなーとか思いながら・・・。

先日連絡があり車が所沢ICそばにあるとの事。今日たまたま川越に納品があったので帰りに見に行く事に。到着してまず見ると2ドアレビン白。おーー良い感じそれも後期じゃん。あれボロボロって言っていたけど全然ボロくないぞ。てかまともだし・・・。てかどっかで見た事があるぞこれ・・・。このスッテカーも・・・。同級生がエンジンは掛かるよとエンジンを掛ける。1発始動!良い感じじゃん。各部を見ると日光で言う普通のハチロク。ここ重要日光で言う(爆)助手席に自賠責の証書が・・。手に取ると知っている名前が(笑)速攻でTELし事情を聞くと、どうやら知人→同級生の同僚→俺!(笑)
車の素性もわかったしフレームもしっかりしてる。外見は一部こすったりして少しさびてるけど全然簡単になおるレベル。書類もある。同級生の手間含めて5マンで購入しました(笑)
運良く置き場も確保できたので来週の夜運びます。

世の中狭いと感じる一件でした。

このハチロクどうしようかなー(爆) やっぱり病気か?

|

« 皆さんがんばってください | トップページ | と思ったら »

コメント

きっと、かなり病気ですw

投稿: K&K | 2005.12.22 07:42

重症です(^^

投稿: ○内 | 2005.12.22 10:47

かなり重症ですね。理解に苦しみます(笑)。

投稿: ナベゾウ | 2005.12.22 12:32

病気です。一人で何台もなんてオカシイです(笑)

投稿: ちゃび | 2005.12.22 16:43

また、やっちゃいましたか・・・
救急車呼びます?  (笑

投稿: ko-he- | 2005.12.22 17:33

もう立ち直れませんね。
やばすぎ。

投稿: イワヲ | 2005.12.22 18:40

>レスをつけた皆様へ

1名を除いて複数台数所有者の皆さん!
その大多数がハチロク複数台所有に覚えがある方々!

一緒に病院行きましょう(笑)

なおらないけどね(爆)

投稿: スワえもん♪ | 2005.12.23 12:39

「とも」さんのところからきました。
皆さん凄いですね、複数台所有なんて・・・・
まあ、ワタシのところへも何度か話は来ましたが置く所が無くて(笑
86も最近はまた実走台数が少なくなってきて
友達の友達ってのが多くなってきましたね(苦笑

投稿: ウメ | 2005.12.26 10:31

>ウメさん
どうも初めまして。

僕も本当は複数所有なんてしたくないんです。
けどハチロクが語りかけてくるんです。
買って~って(爆)

冗談はさておき土地があればなーといつも思っていますけどね(^^;;

投稿: スワえもん♪ | 2005.12.27 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/7770022

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったよ:

« 皆さんがんばってください | トップページ | と思ったら »