« と思ったら | トップページ | カツアゲハチロク »

2005.12.27

病院

に昨日行ってました。

採血したんですけど・・・・・・僕ってあまり血管が見えないみたいなんです。
いつもぴゅーって出る方の器具は駄目で注射器で抜くことが多いんです。

今回も看護婦さんが針を刺してぴゅーってこなくて「動かしますけど良いですか?」
って聞くわけですよ。嫌とも言えずうなずくと血管を探そうとグリグリしたわけです。
痛くは無かったけど背筋が凍りました(笑) そこまでしてもやっぱり駄目。

針を抜いて次の発言が「ベテランさん呼んできます」ががーーん!
ベテランじゃ無いのかよ~(涙) ちょっと悲しくなりました(笑)

まぁ可愛かったからいいや(爆)

|

« と思ったら | トップページ | カツアゲハチロク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/7860177

この記事へのトラックバック一覧です: 病院:

« と思ったら | トップページ | カツアゲハチロク »