« あけましておめでとうございます | トップページ | 今日から仕事 »

2006.01.01

初日の出○走and初詣

毎年恒例の場所に行ってきました

行き先は箱根大観山

去年は大雪で出発するも交通事情が悪すぎて途中で引き返し。 ここ数年初日の出は拝めていません。事前の天気予報でも駄目そうなのはわかっていましたが取りあえずって事で。

初詣は箱根入り口小田原の二宮神社。 おみくじは中吉まずまずのスタートです(^^)

お汁粉食べていざターンパイクへ。ハチロクで来てる頃はここを走るのが楽しみだった(^^;; 5時過ぎに到着。仮眠。

日の出時間に起きるもやっぱり見えず。じゃーもう一つの楽しみ富士山はと言うとこんな感じ

IMG_1329_x

全く見えない時もあったから良かったかな。

眠気と戦いながら帰宅しました~。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 今日から仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/7958462

この記事へのトラックバック一覧です: 初日の出○走and初詣:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 今日から仕事 »