« 初日の出○走and初詣 | トップページ | 0226筑波走行会 »

2006.01.05

今日から仕事

正月なんか忙しかった気がする。

30 仕事納め
31 掃除 年賀状作成 某所へ年越しそばウマー
1 某所より初日の出暴走へ 夕方帰宅
2 祖母お見舞い(母) 従兄弟宅へすき焼きウマー 帰宅深夜
3 祖母お食事会(父)フレンチ食べちゃった(^^;; 帰宅深夜
4 やっと寝正月
5 仕事始め

休めたのは4日だけだった(涙)

けど発見もあった。

プチ引きこもりなるといつもするのが宅配ピザ。減量中のこの体、正月食い三昧だったがそんな事実忘れて早速注文(^^;;
最近はネットで頼むのがほとんどで出前館というポータルサイトでいつも注文してます。 そこで新規店舗発見。
ぶっちーさんおなじみのdonnadonnaがあるじゃないですか!すかさずそこにすることに決定!
パスタが中心なメニュー構成、宅配系でパスタを頼んで美味しかった事がないけど頼んでみないとわからんと言うことで「明太子パスタ」を注文 待つこと30分届きました(^^)

プラスチックのお皿かと思いきや陶器のお皿。どうやらもらえるらしい。へーと感心しつつ早速食す(写真忘れた爆)ちゃんとパスタだよ!美味い。も○ぎのレストランよりもよっぽど美味いよ!(汗) 値段は運び賃が入っているからリーズナブルとは言えないけど美味かった。

またお気に入りが増えてしまったよ・・。

|

« 初日の出○走and初詣 | トップページ | 0226筑波走行会 »

コメント

昨年も大変お世話になりました!
本年も宜しくお願いします。

『減量中』なんて言わずに!!
今年も美味い物情報を期待していますよ♪

投稿: すぴか | 2006.01.06 01:19

>すぴかさん

今年もヨロシクです(^^)

減量・・・ しないと病気になっちゃうんで(爆)
もうなり掛かってる?(核爆)

でも美味しい物は食べたい(汗)

投稿: スワえもん♪ | 2006.01.10 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/8010018

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から仕事:

« 初日の出○走and初詣 | トップページ | 0226筑波走行会 »