« やばい | トップページ | 車でipod »

2006.03.22

デットニング?

デットニングをしてみようと思う??

プリウスを足車にしてまだ1年ちょっと走行距離は順調でもうすぐ4万に届く。
何かと走ることの多い東北道(爆)普段静かなだけに高速走行というかタイヤノイズがうるさいなーと前から思っていました。じゃーなんでデットニングやねんとなるわけだが、デットニングすればロードノイズも減って尚かつスピーカー性能も上がるじゃん~という考えからやることにしました。
本当はオーディオパワーアップでも良かったんだけど今時の純正は全部形になっているので入替が面倒!(^^;;そういう側面もあってデットニング~。

と言う物のイマイチよくわかっていないのでDeeDeeでおなじみの配線マンに相談。
しかしオーディオの話をしに行ったのに結局一眼レフの話が7割近況2割オーディオ1割でした(笑)おかげで色々なネタ仕入れました。 レンズのこと メディアのこと 撮り方 勉強になりました。特に撮り方とフォトストレージとRAW。これは今週末カスーの時色々試してみます。

本題のデットニングはえーよくわかっていません。(言葉しか知らない爆)
材料をお願いして揃った時点施工。 その際は写真付きでお送りしようと思っています。

ついでにipodも投入を企んでおります(^^) 

また来週~

|

« やばい | トップページ | 車でipod »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/9207909

この記事へのトラックバック一覧です: デットニング?:

« やばい | トップページ | 車でipod »