« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006.04.21

車でipod オーディオケーブル編 その2

作業編へ

続きを読む "車でipod オーディオケーブル編 その2"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.04.20

車でipod オーディオケーブル編 その1

先日ipodをやっと買いました(爆)

と言うわけでプリウス純正オーディオ君を使ってipodをならしてみようと思う。

続きを読む "車でipod オーディオケーブル編 その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.18

引き上げてきた


某倶楽部に置いてあったワタナベホイルを引き上げてきました。

続きを読む "引き上げてきた"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.04.17

羽生にカート場があった

知らなかったよ(^^;;

http://919.ms/

ドリフトカートなるものがあるらしい。

スゲー行きたい(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

車でipod FMトランスミッターVer

FMトランスミッターを購入~

色々なタイプあるけどこれにしました

MONSTER iCarPlay Wireless Plus

ドッキングタイプも良かったんだけど車によっては収まらない可能性もあるし自由度があって音質がよいと言われてる物にしました。 ONKYOもこれをOEMで出してるしそこら辺も判断基準に・・。

FMが鳴る車だったらこれでOK(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.16

ピタゴラスイッチ やっと見た

つい最近まで何のことだか全く知らない単語でした。

続きを読む "ピタゴラスイッチ やっと見た"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.12

レッドブル

車好きな人はやはりF1チームを思い浮かべるでしょう。

僕もレッドブルを知ったきっかけはF1でした。有名な飲料メーカーと言うこともF1つながりで知りました。

先週あたりからセブンイレブンでレッドブルのドリンクが棚に並んでいますよね。早速飲みましたけどリポビタンDを薄くしたような飲み物だったなー。


だがしかしニュースサイトで怖い記事を発見
一部の国では発売禁止の所もあるらしい。

しかしよくよく調べるとレッドブルが悪いわけでなく「カフェイン」の含有量が起因してる見たいですね。

何事もほどほどが大事って事ですね。

栄養ドリンク愛用者の方々ご注意あれ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »