« インチキイ○ゴ倶楽部 | トップページ | ピタゴラスイッチ やっと見た »

2006.04.12

レッドブル

車好きな人はやはりF1チームを思い浮かべるでしょう。

僕もレッドブルを知ったきっかけはF1でした。有名な飲料メーカーと言うこともF1つながりで知りました。

先週あたりからセブンイレブンでレッドブルのドリンクが棚に並んでいますよね。早速飲みましたけどリポビタンDを薄くしたような飲み物だったなー。


だがしかしニュースサイトで怖い記事を発見
一部の国では発売禁止の所もあるらしい。

しかしよくよく調べるとレッドブルが悪いわけでなく「カフェイン」の含有量が起因してる見たいですね。

何事もほどほどが大事って事ですね。

栄養ドリンク愛用者の方々ご注意あれ~

|

« インチキイ○ゴ倶楽部 | トップページ | ピタゴラスイッチ やっと見た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/9548750

この記事へのトラックバック一覧です: レッドブル:

« インチキイ○ゴ倶楽部 | トップページ | ピタゴラスイッチ やっと見た »