« レッドブル | トップページ | 車でipod FMトランスミッターVer »

2006.04.16

ピタゴラスイッチ やっと見た

つい最近まで何のことだか全く知らない単語でした。

最初に知ったのはお友達の着メロ。特徴的な音でとても気に入り僕もまねして着メロに。

そしてある時仕事中、電気屋の兄ちゃんが着メロを聞き「お、ピタゴラスイッチだべー 見出すと止まらないよねー」と声掛けられ何のこと?と思っていました。

どうやらNHKの番組でピタゴラ装置という物があってそれのことだと教えて貰いました。朝のNHK3チャンネル?とか言っていたので見れねーなと諦めていました。

でもネット社会 アップしてくれる人はいるわけですよ(感謝)

ピタゴラスイッチbyGoogle

いやー感動モンですよ 約13分の映像だけど見入ってしまった。

もっと他のも今度探そうっと

|

« レッドブル | トップページ | 車でipod FMトランスミッターVer »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/9612793

この記事へのトラックバック一覧です: ピタゴラスイッチ やっと見た:

« レッドブル | トップページ | 車でipod FMトランスミッターVer »