« 久々の日光 | トップページ | インチキイチゴ倶楽部RD.4 »

2006.06.04

06.06.04日光最速グランドチャンピオンシップROUND3&日光NA660軽1時間耐久

NA660に参戦してきました。

車両 追突されたTODAY 池谷先輩所有
タイヤ 細いタイヤ 
ドライバー 池谷先輩 桂 スワえもん♪

TS並のゆったり時間で出勤(笑)
うちのチーム以外は皆さん揃っている(爆)
池谷先輩もまだ来ていない(汗)

皆さんにご挨拶していると先輩到着。まずしたことは桂ちゃんのシート合わせ・・。ガガーーン やっぱり足が届かない。正規のシートレールではないみたいで僕らが乗る位置ですでに一番前。取りあえず外して見てみるとアルミのステーなので穴を開け直せば何とかなりそう。
○原さんにお願いして穴開け。加工に夢中になっていたらブリーフィング遅刻(爆)皆さんごめんなさい。ないとさんに続きをやっていただき何とかフリー走行に間に合いました。(感謝)

フリー予選と桂ちゃんの完熟走行に回して慣れていただきました。詳細はcure参照

予選は4台中3位 上々の結果です。
決勝は変則ルマン方式。ドライバーが乗車した状態でクルーが走っていき車にタッチしてからエンジン始動スタートという方式。走るのは自分・・・・・。
いつもの赤ランプ点灯の声が響く、とその時目の前でカメラをコースに落とす某○noさん(爆)それを見て笑ってしまう俺。で振り向いたらみんな走り出してるし・・。そう出遅れました(爆)折角の3位がいきなり4位になっちゃいました(汗)ある意味混戦を避けれて良かったよね(爆) この部分は映像に収まっているので近日中にどこかでupされるかも(汗)

レースは桂ちゃんが順調なペースで走行。期待以上の走りを見せトップと同一周回でピットイン。自分にドライバー交代。52.5秒前後のラップを刻み走行。
コース上で2位まで復帰して先輩にバトンタッチ。自分のベストは52.0でした。

こっちがピットインした直後に1位の車両がピットイン。彼らがピットアウトするときにちょうど抜かして1位に浮上。ピットワークは我々が速かった(^^)v
先輩は順調に飛ばして十分なマージンを稼いで走行。優勝は見えました。
でも様子がおかしい・・。なんか滅茶苦茶攻めてる・・・。どうやらここで負けず嫌い勃発(爆)一生懸命タイムだそうと走ってる(^^;;まぁ良いかと思っていたら残り5分いきなりピットイン・・。 あーーーーパンクだよ(涙)ぶっちぎりだったのに・・。 速攻でタイヤ交換を行うも時すでに遅し。1台リタイヤがあり3位入賞はゲットしたものの勿体ない結果になりました。

イベント的には楽しかったからいいっか(爆)

次回はまだ未定です~

|

« 久々の日光 | トップページ | インチキイチゴ倶楽部RD.4 »

コメント

キューブ アダルトグッズ
http://www.erospert.net/products/detail890.html

投稿: キューブ アダルトグッズ | 2010.01.06 17:22

ナチュラル合法ハーブを焚いてくつろぎの空間を★http://herbonoff.com/

投稿: 合法ハーブは凄い! | 2010.05.12 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/10438821

この記事へのトラックバック一覧です: 06.06.04日光最速グランドチャンピオンシップROUND3&日光NA660軽1時間耐久:

« 久々の日光 | トップページ | インチキイチゴ倶楽部RD.4 »