« インチキイチゴ倶楽部RD.4 | トップページ

2006.08.30

プリウス5万キロ走行~

色々消耗部品のメンテをしようかと思っているのだが困ったことが。

今年プリウス含む多車種のリコールが出ました。
国交省のリリース

自分のは対象になっているのだけどリコールが出て約3ヶ月まだなおしていない、というかなおせない。理由が部品がない(^^;;だそうです。
リコールが出たときに5万キロ近いから一緒にお願いしたいと連絡済なんだけど未だに部品が入ってこないらしい。 入ってくるのが1ヶ月2,3個らしい(^^;;

リコール隠しは問題外だがあまりにも多いリコールはまずいんでは?と思ってしまう。
全くニュースにならないがリコール欠陥車率が100%越え(販売台数に対してリコール台数の比率)
販売台数も多いし部品の共有化も多いから一度リコールが出ると半端無い台数になるのはわかるけどね・・・。
ソース↓
http://d.hatena.ne.jp/comiken/20060824#p2
このリンクの情報がどの程度精度があるかわからないがプリウスのリコール部品が未だに届かずいつ来るかわからないのは事実。


そりゃスポンサーのニュースはしたくないだろうけどね
http://www.nikkei-koken.gr.jp/study/01.html
情報公開はするべきだと思う


|

« インチキイチゴ倶楽部RD.4 | トップページ

コメント


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/BCHgccQ/

投稿: 前かがみ | 2009.05.06 01:59


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/eFGQArV/

投稿: こあぁぱおっふwww | 2009.05.09 16:44


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/pPzfslO/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009.05.16 02:30


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/h7r1TAQ/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009.05.23 04:47


http://waon.ikisugi.com/CRKRr58/

なんかココさぁー名器に出会える確率チョー良すぎなんですけどwwww
こないだの子も中の構造がうまく説明出来ないくらいすげーグニュグニュでさw
出し入れする度にカリが刺激されてアヒャアヒャ声出しまくっちゃった(^^;
一回でも名器にハメると絶対忘れられないくらい気持ちいいからやってみ?ww

投稿: アッヒャァイイイハホwwwww | 2009.05.31 18:24


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/cz93mxo/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009.09.08 18:18


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/mrax9--/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009.09.20 02:34


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/xmkicmg/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009.09.28 02:24


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/clckt05/

投稿: これなんて魔法?www | 2009.10.12 06:28


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/z1yofue/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009.10.16 02:31


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/erfvi7u/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009.10.18 05:27


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/rvdvj2c/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009.10.25 16:36


http://mika.acmahsjfms.com/fgyp9vr/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009.11.01 01:52


http://morimori.menslip.com/w-leohn/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009.11.04 06:17


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/gf-oa12/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009.11.10 09:21


http://pyupyu.momoringo.net/1ja1v-j/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009.11.15 15:39


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/-4ufygr/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009.11.17 19:24


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/pnbgstu/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009.11.21 17:57


かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/urepalm/
あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^;
諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・
まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww

投稿: GJ!!!!!! | 2009.11.28 20:58


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/xd7dg3t/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009.12.13 23:00


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/kwcknq7/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009.12.20 14:14


http://iikoto.chories.net/4q8tolc/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

投稿: ギリ3人です(笑) | 2009.12.23 07:50


包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://bite.bnpnstore.com/rcvexr9/

投稿: ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w | 2009.12.28 05:47


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/ktkqk9a/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2010.01.01 01:49


http://kuri.backblack.net/sdjsrsy/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

投稿: 次は庭で全裸予定w | 2010.01.12 16:23


http://feti.findeath.net/d1tv0ug/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010.01.17 17:53


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/s3f3jaq/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010.01.24 17:26


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://q0hc0ia.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010.02.03 04:14


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://vivpjp3.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010.02.08 00:16


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://qu-i5rv.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010.02.13 11:04


http://sykzmyd.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010.02.21 02:17


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/f5yuqkr/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010.03.15 18:35

リラックスでき、精神を落ち着かせる商品のご紹介。http://charitylarrison.com/

投稿: 合法ハーブ | 2010.05.14 11:18

合法ハーブなら習慣性もつけずに楽しく嗜好できます!お友達と恋人と、音楽に合わせて♪
http://fl1-dmat.org/

投稿: 合法ハーブ | 2010.05.18 10:30

安らぎのひとときを貴方の中で流動させましょう。
合法ハーブにはそれが可能です。
http://hellndiesel.net/

投稿: 合法ハーブNAVI販売 | 2010.05.20 09:12

http://kwfm-rockradio.net/
バンビーノ!バンビーナ!合法ハーブならここがおすすめ★↑

投稿: 合法ハーブ比較サイト | 2010.05.21 14:16

http://robduncan.net/
合法ハーブの事なら、合法ハーブ協会にお任せあれ!
香り高きの人気のあるインセンスばかりを取り揃えております。

投稿: 合法ハーブ協会 | 2010.05.24 10:15

アダルトグッズの中でも人気のディルドを購入し本音でぶつかるサイトです!
ディルドの事ならディルドカフェ http://dildocafe.net/

投稿: ディルドカフェ | 2010.05.24 16:49

http://bootie.blog.petitmallblog.jp/
http://hamoblo.com/hushhush/
http://jimjonse.jugem.jp/
遊びにきてください(・∀・)ノ♪

投稿: 出会い | 2010.06.29 14:19

http://source55.blog114.fc2.com/
http://ameblo.jp/risaseishun/
http://ameblo.jp/tyatto789/
素敵な○○たくさんヽ(・ω・´)ノ☆

投稿: チャット | 2010.11.16 15:28

どうもデス。ブログってイイですね。
懐かしの記事でした。
最近のマイブームは美少女アイドル育成コミュ。
未来のアイドルを育てるのは楽しいです。
おじゃましました!また来ます。

投稿: 美少女アイドル育成コミュ | 2013.05.04 15:23

お喋り大好きな私。友達が居ないときは、携帯チャットでいろんな人と話してます♪

投稿: 在宅 | 2013.05.22 16:55

2013年アイドルオーディション!
今すっごく話題になってるよ!!
一度でいいからまるきゅーで放送されてみたいよね♪

投稿: オーディション | 2013.06.05 16:48

田舎へ引っ越したら、周りはお年寄りばかり。もっと楽しいおしゃべりを誰かとしたい…。そんな時はチャット、あなたもどうですか?

投稿: チャットレディー | 2013.06.13 14:14

ガールズチャットすごい楽しいよ!
いろんなタイプの人とたくさんおしゃべりできるからやって損はなし!o(*^▽^*)o

投稿: ガールズチャット,チャットレディー | 2013.06.20 10:44

ふっと、一人ぼっちの夜は、ついついチャットでお話して寂しさをまぎらわします…。あなたはどうですか?そんな時はありませんか?

投稿: チャットレディー | 2013.06.27 12:35

最近チャトレ広場っていうのやりはじめたんだけど、たくさんおしゃべりできてすごく楽しい☆
暇を持て余している人にはオススメかも☆

投稿: チャトレ広場 | 2013.07.02 11:33

副収入のつもりで始めたんだけど、いろんな人とのチャットが楽しくってついつい朝が明けてしまうことがあります。

投稿: 携帯アルバイト | 2013.07.09 13:01

人気のアプリでアイドル チャット♪
アイドルっていっても、まだアイドルの卵だけど、みんな一生懸命でかわいい(///▽///)
ホントのアイドルにするために応援しまくりですb

投稿: アイドル チャット | 2013.07.11 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/11680896

この記事へのトラックバック一覧です: プリウス5万キロ走行~:

« インチキイチゴ倶楽部RD.4 | トップページ